ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




にゃー。

 


…な、なんだよそれっ(笑)。

 

 

ひっじょーに楽しいライヴでしたっ(^.^)。


ありがとうございましたたたたーん。

 

 

---追記。---

 

雪、なかなか凄いです。

 

この調子だともしかしたら・・・、夜半にはかなり積もってるかもしれません。

 

 

明日、朝起きたら、・・・楽しみだな

 

 

 

今日は、

 

今夜は、

 

僕の心にも、積もりました。

 

雪じゃなくて、

 

とっても、暖かいものが。

 

 

 

ありがとう、トミちゃん。

そして、ありがとう、竜さん、かっちゃん、和田カントク。

全てのスタッフさんと、そして、全てのお客さんに感謝です。

 

みなさん、雪の中、来てくれてありがとうございました

本当に、嬉しかったです。

沢山のお手紙や、プレゼントも、ありがとうございました。いつもいつも、すみません。恐縮です

遠くから応援してくださっていた皆さんも、本当にありがとうございました。またの機会には、是非一緒に楽しみたいですね

 

今夜は、本当に、楽しかったです。

とってもいいな、今夜みたいなライブ。

 

幸せに飲もう。

 

 

・・・えー、

 

 

・・・ワインを

 

 

ビギナーですが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 38 ) | Trackback ( 0 )


« 真っ赤にもー... ハマグリにも... »
 
コメント
 
 
 
よかったにゃ- (いけちゃん)
2009-03-03 23:12:14
ケン坊お疲れさまでした☆
行かれた皆さん風邪ひかないように、気をつけてお帰り下さいね(^-^)
また後ほど-
 
 
 
こちらこそ。 (データあきこ☆)
2009-03-03 23:17:39
本当に本当に楽しい時間を、ありがとうございましたたたたーん。


あー、楽しかったーヾ(*´▽`*)ノ


ホワイトひなまつり、バンザーイです☆


ではー(´▽`)ノ
 
 
 
うにゃっ。 (みさえ)
2009-03-03 23:21:18
めちゃくちゃ楽しかったです。
えぇ~殆どTomiyaさんに釘付け状態でした

ケンちゃん、最後に優しい言葉かけてくれてありがとうございます。
無事23:00前にしました

また、後程ね。
 
 
 
うにゃー!!!! (まいこ)
2009-03-03 23:30:08
楽しかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o

ケンさん相変わらず男前ヽ(´▽`)/


で、tomiyaさん、超かわいかった(´∀`)面白いし♪

雪道の運転気をつけてくださいねー(・∀・)ノ
 
 
 
Unknown (まみ)
2009-03-03 23:38:48
今日ゎ有難ぅござぃました。
3/3って私にとって特別な日なんですけど、そんな日に大好きなケンsanのLIVEが見れて、大切な仲間とゎぃゎぃ出来て、とぉ~ってもシァヮセでした

ケンsanが楽しそぅに弾ぃてる姿を見たくて行ったLIVEでしたが、めちゃくちゃ楽しくて、気付ぃたらノリノリになってました
本当に有難ぅござぃました。

マィナスドラィバーが必要な時、ぉ花見がしたぃ時ゎ、ぃっでもどーぞwww
みんなに話すと驚かれますが、取り外しが出来なぃので、日常生活もぁのままで、コンタクト付けたり、頭洗ったり、会社でゎ使ったり・・・何でも出来ますょー

今日ゎ色々とぉ気遣ぃ頂き有難ぅござぃました。
長々とぉ引き留めしてしまぃ、申し訳ござぃませんでした

また次回楽しみにしてまっす
 
 
 
雪ですって。 (みい)
2009-03-03 23:46:47
ニュースで観ました。
気をつけてお帰りくださいね。
そして、風邪ひかれませんよう・・・。

お疲れさまでした。
 
 
 
よかったですねo(^-^)o (ゆうコン)
2009-03-04 00:10:56
ケンちゃん、こんばんは。

楽しいライヴだったのですね◎^∇^◎
よかった\^o^/
遠くから呪文のように唱えていましたよ!
『川村ケンちゃんのblog見てます!』ってp(^^)q

まずはお疲れ様でした♪

そちら、雪模様との事。
ケンちゃん、今日も車でしょうか?
行かれた皆さんも電車動いていましたか?

ケンちゃんも皆さんも、無事にご帰宅下さいね。

スキップとかしちゃダメですよ(^_^;)転びますから…。

お気をつけて(^O^)/
 
 
 
Unknown (モコ)
2009-03-04 00:12:41
うふふ。
楽しくて何よりです
帰り道、気を付けてくださいね。
お疲れ様でした~
 
 
 
ケンさん♪皆さん♪ (season)
2009-03-04 00:18:56
おかえりなさ~い♪
寒かったでしょう・・・
楽しかったでしょう・・・
よかったですね☆
感想を是非お聞かせください。

 あったかくしておやすみください・・・

    じゃあ またね
 
 
 
Unknown (684号)
2009-03-04 00:55:35
ライブ楽しかった様で何よりです。外は寒かったけどライブは熱かったかな?気を付けて帰ってきて下さいね。追記待ってます。
ではー。
 
 
 
ありがとうございました。 (みさえ)
2009-03-04 01:08:13
本当に社長さんのおかげで素敵なライブに参加させて頂き、ありがとうございました

まさか外に出てになってるとは…。

でもね、本当に心の中が暖かかったみたいで、に着くまで、ポカポカしていました。

今も少々興奮している状態ですよ。

だいぶ積もってきましたよ。我が家の畑は真っ白です。


今宵のは格別な味がするんじゃないでしょうか?

ケンちゃん、ありがとうございました。

ではー
 
 
 
皆様に感謝です。 (ヨシノ)
2009-03-04 01:39:05
最初からライブハウスにいられなかったのが心残りでした…これはしかたなかったんですけどね。

本日は、ヨシノのボイストレーニングのインストラクターさんと参加させていただきました。彼女にはケンちゃんのキーボードさばきについてよく話をしていたので…

ケンちゃんの演奏に身を乗り出して見ておられたようです。結構刺激になった~と申しておりましたよ。

今回は、ケンちゃんと接する機会がなくて残念でしたが、同じ音楽・同じ空間にいられたこと本当に感謝いたします。

そして、本来なら一般の方の参加はないイベントだったのに皆様のお声がけで一般人であるヨシノも楽しくすごすことができました。

本当に…嬉しいです。次回はケンちゃんとお話したいです。また、お会いしましょうね。

今日は、選考会(面接)だったのでスーツで参戦でした(笑)ではー
 
 
 
ありがとうございました♪ (みは)
2009-03-04 01:44:55
ケン坊今日はありがとうございました(^o^)

とても素敵なライブでした!

頭がポーっとして言葉になりません(笑)
明日また感想書きます♪

ケン坊に出逢えて本当に良かった~。


 
 
 
Unknown (いけちゃん)
2009-03-04 01:53:41
無事にご帰宅、お帰りなさいケン坊☆
改めて、お疲れさま(^.^)

楽しいあったかいライブ…ケン坊の うにゃ- っぷりから想像すると…やばい、楽しそう(笑)

‘またいつか’のその日まで、頑張れアタシヽ(´ー`)ノ
ケン坊待っててね~☆
 
 
 
おかえりなさい♪ (にょみこ)
2009-03-04 02:16:29
お疲れさまでした
ケン坊の心が暖かくなる、とっても楽しい素敵なライブだったのですね
時計を見ながら、今頃・・・って考えてました
私もいつか・・・。うん、きっと・・・

雪、なかなか凄いですかー。

明日の朝が楽しみですね
カーテンをシャーッて開けたら、目の前に広がる景色一面、・・・フツーに溶けてたりしてアレー。

なんてことに、ならなければいいね(笑)。


今夜もワインを嗜まれ、そろそろネムクナールが効いてきましたか(笑)?

明日の雪遊びを楽しみに(笑)、ゆっくりぐっすり眠ってくださいね


ではー。
 
 
 
積もってました(笑)。 (やよっぺ)
2009-03-04 02:33:24
ケン坊、お帰りなさーい。
追記、ありがとうございました。

わたしも無事に家に辿り着きましたー。
ただいまー(笑)。
友人からの「こっちは雪がバサバサ降ってるから気をつけてね!!!」のメールに内心ドキドキでしたが、幸い道路には積もっていなかったので良かったです。

でもね、道路以外は雪景色。
駅に駐車していたわたしの車は、おっきい雪玉状態に(笑)。
ケン坊~、こちらはすでに遊びたい放題ですよん♪(笑)。

改めまして、今日はありがとうございました。
お外の気温とは対照的に、とっても暖かくて楽しいライブでした(´ー`*)。
Tomiyaさん、とってもキュートで元気な方ですね。
Tomiyaさんの魅力、そして素晴らしい歌の世界に、いつの間にか釘づけに。
バンドの皆さんも、心から楽しまれている様子が伝わってきました。
とってもいい関係。
そして素敵なお仲間たち。
以前ケン坊が仰っていたことが、よく分かりました。
ポッカポカのライブ、本当に楽しかったですっ!!\(≧▽≦*)ノ

楽しかった分、幸せだった分、帰りは余計に切なくてね・・・。
駅のホームで乗り換えの電車を待つ間・・・心も身体も凍えました(泣笑)。

さぁ、わたしは幸せに・・・寝ます(笑)。
夕ご飯食べ損ねたので、眠れるかな。
・・・って、それは冗談ですが、楽しかったからねー、嬉しかったからねー、・・・きっと眠れない(笑)。
お布団の中で、ライブの余韻に浸りながら、ニンマリすることにしよう(笑)。

ケン坊、絶対美味しい「幸せワイン」を、心ゆくまでお楽しみくださいね!

最後に、今回のライブに参加させていただけたことに心から感謝しています。
ケン坊、Tomiyaさん、バンドメンバーさん、スタッフさん、そして太っ腹な社長さん、ありがとうございました!!

ではー。
 
 
 
お疲れ様でした♪ (やまぴぃ~)
2009-03-04 02:58:18
楽しいLIVEだったようですね関東地方は雪が降ったようですが…帰りは大丈夫でしたか?風邪引かないように暖かくして寝て下さいね
なかなかLIVEに行く機会がなくて寂しいですけど必ずまたLIVEで逢える事を願っていますでは-
 
 
 
Unknown (みかわ)
2009-03-04 03:22:12
大好きな雪が降る夜のあったかいライブ、幸せなワイン。
何だかすごく自然で、羨ましいです。

そちらの雪、凍結しないことを切に祈ります。(‐人‐)
 
 
 
おはよ~ございます (真理)
2009-03-04 09:08:08
昨日はLIVEお疲れ様でした~♪
心ポカポカになったLIVEだったようで(*^_^*)
行きたかったなぁ!

昨日のワインは特別ウマ~だった事でしょうね!


朝外見たら…
雪ほんの数センチですが積もってました!
私の住む神奈川西部では初雪☆
寒いけどちょっとテンション↑↑\(^O^)/
 
 
 
いろんなの積もったね^^ (MAKI)
2009-03-04 09:44:00
ケンさん、おはようございます

昨日は、楽しくて心もポッカポカで良かったですね
行けない私は、手巻き寿司を作って食べてました
今度は、行きたいな~ 行けるかな~

昨日は、こちらも少しだけ雪が降りました
ケンさんの所、今日はどうですか。
運転には気をつけて下さいね(←バス笑)

 ☆私は今からに変身~で泳いで来ます。
  ・・・・・なんでやね~ん(笑)
  ケンさん、あったかくして風邪ひかないように

 
 
 
行きたかった… (とし)
2009-03-04 10:37:10
行きたかった、行きたかった、行きたかった~!!

ケンさんの足元にも及びませんが、私も鍵盤弾きで、シンガーソングライターをやっております。
同じ(なんていうと大変おこがましいですが!)鍵盤弾きとして、大変尊敬しております。
ケンさんのキーボードテクニックを間近に見られるチャンスだったのに…。
また、このような機会をぜひ作ってくださいね。
次は絶対おじゃまします!!

いつか私も、胸はって自分の音楽を聴いて欲しいと思える日が来たら、ケンさんにお知らせしたいと思います

とにかく、すばらしいライブになったようで、良かったです。お疲れ様でした!
 
 
 
ほわほわー (清子)
2009-03-04 11:15:03
ケンさん、こんにちは。

幸せワインは、たくさん飲まれましたか?


昨日は会場中、みなさんのほわほわ笑顔でいっぱになったのですね(*^∀^*)
ゆきー、も降ったようで、本当にホワイト雛祭りライブになったのですね。

ケンさん、あったかーい笑顔の写真を、ありがとうございました(・∀・)
私もなんだか、ほわほわーがうつっちゃいました(* ̄∀ ̄*)


いつか、あったかほわほわライブに参加できる日を、楽しみにしています。

みなさん、本当におつかれさまでした。
どうか体調を崩さぬよう、お気をつけくださいね(^ー^)
 
 
 
おはよーございます (まいこ)
2009-03-04 11:21:51
昨日はホントに楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

雪道ご無事に帰ってこれたみたいで良かった♪



テルミンが近くで見れて幸せでしたヽ(´▽`)/アハハハ-

あー、楽しかった(*´∇`)

また何かあったら教えて下さいね(・∀・)ノ
 
 
 
Unknown (いけちゃん)
2009-03-04 11:33:35
ケン坊起きたかなぁ~?

雪が気になって、めっちゃ早起きしてたら…おもろいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

こちら、どんより曇り模様ですが、神奈川県東部は銀世界になってるのかなぁ…?
ウンダッタッター♪雪乞い踊りしてみますか(笑)
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2009-03-04 13:21:38
ケンさん、こんにちは!

お疲れさまでした*
あ~ライブ行きたかったです><。
こちらも久しぶりに雪が降りました
母が雪だるまを作っておりましたー(笑)

寒いですので、風邪にはお気をつけてー!

ではーっ。
 
 
 
暖かい。 (さきこ)
2009-03-04 15:06:10
ケン坊さん、こんにちは♪
昨日は本当に本当に心温まる、暖かいLiveでした…m(__)m

あの場にいれたこと、そして出会えたすべての縁に、感謝の気持ちでいっぱいです…m(__)m

Tomiyaさん、バンドメンバ-さん一人一人が、笑顔で音を奏でておられる姿がとっても印象的でした…(^^)
心から音楽を愛していて、全身で楽しんでおられる姿を見て、とても暖かい気持ちになりましたm(__)m

ケン坊さん、本当にありがとうございました!

ケン坊さんに出会えたおかげで、また素敵なアーティストの方達に出会えましたm(__)m
これからもまたどんどん繋がって行くであろう縁…大切にしていきたいですm(._.)m
 
 
 
☆幸せいっぱい☆ (SAKURA)
2009-03-04 15:20:26
ケンちゃん
昨日は素敵なLIVEだったみたいだね

昨日のから楽しそうな様子がちゃんと伝わってきたよ

今回も私は行けなかったけどケンちゃんがみんなと楽しく過ごせたのならすべてだよ

次回こそは絶対に行きたいぞぉ~

本当に本当に行きたいんだよ

早く早くケンちゃんに逢いたいんだよ~

ケンちゃんメンバーさんスタッフさんみんなみ~んなお疲れさまでした

昨日は私も楽しい夜でした
飲んで騒いで少し寂しくなって素敵な仲間達です

今日は今からお仕事だよ頑張ってきまぁ~す
こうやってお仕事が出来る事も幸せなことなんだよね

ではではまた明日
今日もケンちゃんが幸せいっぱいでありますように
風邪ひかないようにね
 
 
 
お疲れ様です。 (紀州もも)
2009-03-04 15:36:11
皆さん、笑顔が輝いてますよぉとぉ~ってもいいLiveだったんだってのが十二分に伝わって来ましたよ確かに昨日は寒かったです若干、体調崩してしまいましたケンさん。皆さん。どうぞ体調にはお気をつけ下さいね


寒い夜のワインは…ホットワインを召し上がれぇぇ
 
 
 
Unknown (684号)
2009-03-04 16:56:46
こんにちは(^^)
ワイン飲みきっちゃいましたか?まだ残っていたら小さな瓶やペットボトルに詰め替えるのも良いですよ。バキュバンも悪くないけどワインの香りも一緒に抜いてしまうので勿体無いですからね。
ではー。
 
 
 
昨日のライブ♪ (みは)
2009-03-04 19:34:50
ケン坊こんばんは。


昨日は楽しかったですね♪音楽を表現する事はこういう事なんだ!と感じました。

3組のアーティストの方それぞれが素晴らしかったです。演奏する方々もたくさんいましたが、やっぱりケン坊が誰よりも楽しんでいた気がします☆
自分の演奏だけではなく、周りの方々の音も聴き、楽しむ姿…あぁ、私はそんなケン坊が好きだなと再確認しました♪


ケン坊が奏でる音色も、曲によって様々で、この音を造るまでどれ位の時間を費やしたんだろうとか終わってから考えてたら、グッとくるものがありました。


後、最初の曲の方でアンテナの様なものを魔術師(←例えが悪いですね(笑))みたいな手つきで演奏してたのって何ですか?(^_^;)
あれで音を操る事が出来るんですか!?
初めてみたので、すごい気になりました!!


「音楽の力」って本当にすごいです☆
私もサックス&歌頑張ります♪
 
 
 
笑顔 (あゆはな)
2009-03-04 20:56:13
ライブ楽しかったんだろうなぁって、写真から伝わってきました
皆さん、いい笑顔( 艸`*)

今度は、私も参加したいです

 
 
 
guest (ひろこ)
2009-03-04 21:32:39
昨夜、おじゃますることができたのですが、
入口で、「どちらのご招待ですか?」って聞かれました。

川村ケンさん、本当に本当にお招きありがとうございました。


昨夜のライブに行けて、好きでいたいと思うものがまたひとつ、増えました
 
 
 
お疲れ様でした! (恋心)
2009-03-04 21:32:47
とても素晴らしいライブになったのですね(^ω^)
本当に良かったです(人´▽`)~☆
ライブに行かれた方のコメントでもその楽しさが伝わります!
勿論!ケン坊さんの文章からもドンドン!ズシズシ!伝わりますよ!
大成功おめでとうございま~~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そちらは雪だったのですね!
・・・で今日は朝から雪景色でしたか?
ケン坊さんの大好きな雪で雪だるま作ったのでしょうか?
体調に気を付けて下さいね~~(*^-^*)
 
 
 
積もりました。 (ゆう)
2009-03-04 21:37:11
またまた遅くなってしまいましたが、
ケンさんおかえりなさーい
そして追記をありがとうございました。
昨日は雪が降り続いていましたが、今朝の神奈川県東部は積もりましたか


改めまして、昨日はありがとうございました。
本当にとっても楽しくて、笑顔の溢れるライブでした
とにかく、Tomiyaさんの可愛らしさにはビックリ!
本当にひとつひとつの仕草がとってもキュートで、口を開けばまた面白くって、歌っている最中も「たのしくってしょーがないっ!」って聴こえてきそうでした
なんだかね、そんな姿がケンさんに似ている気がして。
「・・・うーむ、これがAB型なのか?」
なんてね


心に積もった暖かいもの、私もいただきました。
今回のライブに参加させていただけたことを、本当に心から感謝しています。
ケンさん、Tomiyaさん、メンバーの皆さん、スタッフさん、そして太っ腹ではなかった太っ腹な社長さん(笑)、本当にありがとうございました


今日は会社で隣の女のコに、
「元気ないけど、大丈夫?」
って、何度も何度も聞かれました。
どうやら、黙って仕事をしている姿が暗かったらしい
でももちろん私は大丈夫。
楽しいことの後には必ず大きな淋しさもやってくるのが少しだけ苦しいけれど、
また毎日頑張っていればきっと、ね。すぐにまた楽しいことがやって来てくれるような気がしています

そんなことを話していたら、
「ゆうちゃんの周りは素敵な人ばかりだね」
って。
うん、私も心からそう思っています。

 
 
 
音楽♪ (ニャン)
2009-03-04 23:40:04
ケン坊、こんばんわ★!

朝起きたら・・・・・・なってましたか
なんとなく・・・←こちらではないかと思いますが(笑)

昨日は素敵な時間を、楽しい時間をありがとうございました
tomiyaさん、とっても素敵な方でした。ほんとに可愛らしい方で
楽しかったり、暖かくなったり、ちょっと切なく心にジワーッと入ってくるものだったり、
たくさんのモノがあの時間の間にギュッと詰まってました。
素敵な歌・演奏はもちろん、皆さん楽しそうでしたね
仲の良さやチームワーク(?)の良さ、皆さんの「楽しーぞー」が伝わってきて、
ホッコリ暖かいモノ、私もいただきました
tomiyaさん、バンドの皆さん、太っ腹な(笑)社長様、出演者の皆さん、・・・ケン坊。
本当にありがとうございました★!

せっかくの合言葉・・・私言ってないー
言えませんでした・・・なんか恥ずかしかったんだもん(←お任せしちゃった人(笑))
 
 
 
楽しかったよーで♪ (season)
2009-03-05 00:29:56
ほんとに良かったですね♪
お写真拝見して、あったかさが、すご~く伝わります☆ tomiyaさんの笑顔、癒されますね。いい笑顔です。私もお逢いしたかったなぁ~

 皆さん、満喫されたみたいで良かったです♪

 素敵なお写真ありがとうございました。

  じゃあ またね
 
 
 
遅ればせながら… (Naoko)
2009-03-05 18:58:17
3日のライブ、お疲れ様でした。

3人の女性アーチストさん、どなたも初めて歌をお聴きしましたが、それぞれ、癒されたり、オトメな心を思い出させてくれたり、元気をもらったり…と魅力的でした。

でも、Tomiyaさんのあの人を引き付けるパワフルさは圧倒的でしたね!

ヤラれちゃいましたよー (^O^)

はじめは、小柄でチャーミングなお嬢さんだなぁって思ってたんですよっ。
はい、最初のMCを聞くまでは (^^ゞ

でも、MCでお年とおしゃべりを聞いてからは……えー、Tomiyaさんは、ご出身地よりももう少し西のぉ、いわゆる「大○のオ○チャン」のように思えてきてしまって (^Q^)

(それにしても、私と○才しか違わないのに、あの外見はズル過ぎる!
海外では、未成年に間違われたりしないのでしょうか?!)

それにしても、Tomiyaさんもメンバーの皆さんもとっても楽しく、気持ち良さそうで、それを見て私も一層楽しくなってきちゃいました o(^o^)o

会ってから、数回しか一緒に演奏なさってないはず(ですよね?)なのに、何だかもうずっと前から知り合っているような、そんな雰囲気がありましたよー (^^)

ケンさんのニコニコ顔も見られて、幸せでした (☆▽☆ )

生セッティングも、おしゃべりも、そしてもちろん演奏を聴けた事も (o^_^o)

今度はまた、本物のオルガンの演奏を聴きたいです♪


今回は、ご招待頂き、本当にありがとうございました♪

あと、ケンさん、色々とありがとうございました (*^_^*)

あ、私、1~2、ケンさんに失礼な事をしてしまいました (・・;)
ゴメンナサイ _(._.)_

「またどこかのライブで」(^-^)
できれば早くお会いできるのを楽しみにしてます ('-^*)
 
 
 
つもる。 (ムツミ)
2009-03-05 19:15:13
心に、暖かいものが、積もる。・・・素敵。
それだけで、すべてが伝わる感じ。

ライブは、やっぱり、みんなでつくるものだなぁ、って。
人と人。音と音。人と音。そこから生まれる空気。笑顔。ちから。
・・・音楽って、いいね。

先輩が「あぁいうライブ、好き。なんか、今もじわーっと残ってる。
行ってよかった。ありがとう!」と、言っておりました。

なんか、・・・嬉しかったです。
私からも、ありがとう。
素敵な写真も、ありがとうです。

この日の夜は、赤ワインを飲んでみました。
真っ赤にもえてみたくて(笑)。
・・・赤には、「ネムクナール」が入っているみたい(´∇`;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。