ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




えー、本日はお日柄もよろしく、なおかつ、お寒い中ではございましたが(日本語が変)、

わたくし、

びよーん室に行ってまいりました

確かに「スキンにしてください」とお願いしたはずなんですが、どうも「好きにしてください」と聴こえてしまったようで、楽しみに一眠りして起きたら、残念ながらスキンにはなっておりませんでした。ようし、いつか、スキンあらば、また(やるんかい。ようし、やるんだな。絶対だな(笑))。

 

びよーん室を出て、ラーメンを食べようか、ラーメン以外のものを食べようか(微妙に、しかし二択。)ふらふらと彷徨っていると、大きなヌーイーどのが、道端に。

 

 

「うおー、随分待ってるんだけどなー。」という声が聞こえてきましたので、ちょっと側にしゃがんで、お付き合いすることにしました

おとなしく待ってて、偉いね

 

「おーうい。まだかよー。」

 

さっきから何度か(無言で)呼んでるようです。しかし、どうやら飼い主さんはまだまだご用事の最中らしいのです。

なので、気を紛らわしてあげよう、と(決して「からかってやろう」ではありませんよ。決して(笑))暫く話しかけたりしてみましたが、やっぱり飼い主さんが気になるようでした。

 

「あー、ちょっと遅すぎだろ。なんだよもー。・・・イライラしてきたなー。」

 

あらら。ムカついてきちゃった?大丈夫?

 

すると、やおら、

 

「んごー!」

側にあった段ボール箱に、八つ当たりを始めました。でも、無言で(笑)。

 

これがまた、

 

「ごふっ!んごんごっ!ちきしょー、おせー!あばれてやるー!早く帰ってこいったら!んごー!早く帰ってきてください」

さっきまでとはうって変わって、エライ勢いで(笑)。

 

・・・ものすごいアピールっぷりです(笑)。

最近、不景気のせいか、ヒトもキレやすくなっておりますが、もしや貴方たちも?

 

しかし、時折、

 

ピタッ。

・・・ちらっ。

「ね、見てる?分かってる?おれ、アピってるんだよ。」

 

・・・かわいい。単なるアピールね。うん、僕は見てるよ(笑)。

 

勿論、飼い主さんも・・・

 

「み、・・・見てないじゃん」

 

あーあ(笑)。

まぁ、そう気を落とさないで(笑)。もうすぐ帰ってくるよ

 

「ちぇっ。もう知ーらないっ。べー、だ。」

 

あ、すねた(笑)。

 

そして、なんと彼はですね、

 

「ようし、そんなにおれを無視するんならなー、最後の手だ。奥の手だ。見てろよー、びびるなよー。それっ!」

 

 

「ボケてやる!」

 

ああっ、なんてことをっ(笑)。ヤメテー。

それは痛い、僕には、痛いよっ

まるで僕がピントを外しちゃったみたいに思われるじゃんかー(笑)。

 

 

 

「・・・外したくせに

 

はっ、誰?誰だっ(笑)?

 

今日は本当に寒かったですねー。さらに、このブログで余計に寒くなった、なんてことが無いと良いのですが(笑)。

あ、それで結局、ラーメン食べて帰ってきましたよ。もちろん、大盛りでね(笑)。

ではー。



コメント ( 37 ) | Trackback ( 0 )


« 冬はあったか。 ハードで甘く... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あゆはな)
2008-12-28 00:00:48
ケン坊さん、こんばんは☆今日は寒かったですね。でも、このブログで心が温まりました
ヌーイーかわいいなぁ写真とセリフが見事にマッチしていて、笑っちゃいました


ケン坊さんの新しい髪型、気になります。スキンヘッドじゃないのはわかるけど(笑)

 
 
 
Unknown (まみ)
2008-12-28 00:01:37
ケンsanの画像ゎ無ぃんですかー

更にカッコ良くなったケンsan、見たぃです


 
 
 
お願いです(☆o☆) (やまぴぃ~)
2008-12-28 00:02:41
スキンにはならないで下さいケン坊スキンになったらファンやめます(嘘ですけどね)
今日のブログは最高ですしばらく犬さんとご一緒だったんですね犬さんの姿は最高に撮れてますオモロ~です
さぁケン坊も忙しい日になりますが頑張って下さいね怪我や体調には気をつけて下さいね楽しんで下さいませ遠くから応援してますからねではー
 
 
 
Unknown (みさえ)
2008-12-28 00:03:03
こんばんわ

ヌーイーの色んな表情と、その表情に合わせた言葉はまるで本当にヌーイーが言っているように感じます。
そうですか、スキンにはなれなかったんですね(笑)
もし、本当に目覚めた時にスキンになっていたら目がテンになっちゃうんじゃ~ないんですか?

今年もあと4日で終了ですね。早いですね、時が過ぎゆくのわ。

今宵も冷たい風がヒューヒューです。暖かくして下さいね。

ではー
 
 
 
Unknown (Umi)
2008-12-28 00:19:47
スキンにしてって(笑)
好きにしてって言ってスキンになってしまえー!(笑)
冗談ですm(__)mゴメンナサイ
ケンさんのスキン・・(想像中)
見たくないですー(*_*)
 
 
 
ラブちゃんだ~^^ (MAKI)
2008-12-28 00:21:36
ケンさん、こんばんは。

私の大好きなラブラドールだ~^^
私もよく見掛けますよ。
駐輪場で飼い主を待ってるワンちゅんを♪
ホント、可愛いですよね~^^

家の中に生き物が居るって、何かイイですよ。
今も夜だと言うのに、カシャを回す音が聞こえてます(笑)
そうです^^ハムスターは夜行性~
私が布団に入る頃、ハムスターは寝床から出て来るのです(笑)

☆待ってます。って何かイイですね^^
ケンさん、大阪で待ってます・・・みたいな感じでね(笑)
体も心も元気で居て下さいね、ケンさん♪
 
 
 
Unknown (いけちゃん)
2008-12-28 00:33:44
ケン坊こんばんは☆
すっきりさっぱりしてきましたか~(^-^)
ひとねむりしてる間にアフロとかになってたら、それはそれで楽しいかも…ナイヨネ~

お店の前とかで飼い主さん待ってるイーヌー氏を見るとほっとけませんよねぇ。
必ず話しかけてま‐すo(^o^)o だいたい無視されるんですけどね…(^.^;

寒くなりましたので(笑)風邪など引かないようにね☆
では~
 
 
 
Unknown (まいこ)
2008-12-28 00:33:48
髪の毛切ってきたんですね(*´∇`)スッキリですか?
もうすぐ年も明けますしねー。

いつかスキンにしてください(^m^)見てみたい♪頭の形いいんですか?



もうすぐ今年最後の大仕事ですね!頑張って下さいね(^.^)b
 
 
 
Unknown (clover)
2008-12-28 00:52:16

ケンさん、こんばんわ。
今日はまた可愛いらしくて楽しい写真を沢山ありがとうございます。

人間だけじゃなくイヌさんもネコさんもトリさんだって生きているものは皆いろんな表情を見せてくれますね。
イヌさんに話しかけてるケンさんのお顔を想像してみたら何だか幸せな気分になりました。

いつも素敵な写真を見せてくれていますが、今まで撮って現像した写真って何枚?・・・何百枚?・・・んー・・・何千枚?くらいあるのかな・・・???
ケンさんの写真はどの写真も優しさと暖かさを感じます。
そのうちいつか写真集なんて作ってくれないかなぁと思います。


時が経つのは本当にあっという間で今年も後四日で終わってしまいますね。
残り少ない日々、慌ただしいとは思いますが元気に楽しく笑顔で過ごせますように。
お身体には充分にお気をつけ下さい。

ケンさん、今日もありがとう。
おやすみなさい。
 
 
 
表情♪ (さきこ)
2008-12-28 00:55:09
ケン坊さん、こんばんは!久しぶりにコメントです(^0^)/♪
いやぁ~ケン坊さんのブログを読んで、寒くなる所か、心が温かくなりましたよ♪
ケン坊さんの言葉とわんちゃんの表情が、バッチリ合ってます!
何とも言えない、わんちゃんの表情に癒されました♪
我が家で飼っている猫も、様々な表情をしますが、写真を嫌うので、なかなか写真におさめることが出来ません(*_*)

びよ-ん院行かれたんですね!
私も数日前に行ってきましたよ!
スキにして!…とは恐くて言えません(笑)
だってスキンになったら困りますからぁ~(笑)
ってならないかぁ(^_^;)


早いもので、今年も残りわずかですね!
私は去年に引き続き、今年も年越し夜勤になってしまいました…。
ケン坊さんもお忙しくなると思いますが、体調を崩されない様、美味しいものをた~くさん食べて、楽しんで来て下さいね♪
 
 
 
ヌーイー (ちびこ)
2008-12-28 01:13:20
ヌーイーと共に過ごしている身しましては、こんな表情はたまらなく愛おしいです

……ケンさんのスキンも見てみたいですが
 
 
 
かわいい!! (美奈)
2008-12-28 01:18:42
今日も寒かったですね~。

わんこがめちゃめちゃかわいい~♪

セリフと写真がピッタリ合ってて

んふふ、お腹イタイです!!

楽しい日記、いつもありがとうございます。

ケンさんの癒し日記、大好きです
 
 
 
あははー♪ (ゆう)
2008-12-28 01:48:21
ケンさん、上手すぎます。セリフと表情が本当にぴったり(笑)。きっとケンさんには本当に聞こえていたんでしょうね

でもほんと、飼い主さんのいらっしゃる方を一生犬命に見てますねー。とってもおりこうさんなんだろうな
うん、いいぞ、そのアピール、もっと頑張れ(笑)。
そうそう、すねた表情もまたかわいいぞー

って、最後はそうきたか(笑)。
あぁー、これはケンさん、痛い、痛いですねぇ(笑)。
えぇ、まさかケンさんがピントを外すなんてあるわけないですものね。このヌーイーどのの仕業なわけですよね。



・・・ね(笑)?


今日はこちら、とってもお天気が良くて暖かい一日でした。もうね、お正月がくるなんて気持ちに全然ならなくて困っちゃうくらい(笑)。
でもさすがにこの時間ですしね、・・・あぁ、なんだか何かのせいで寒くなってきたような


ところで、ケンさんの髪型はどうなったのかなー。
昨年の今頃もそうだった気がしますが、少し長めだとケンさんが大人っぽく見えます。
ん?えぇまぁ、もちろんオトナですよね、ケンさんは(笑)。


今日はね、以前ケンさんが紹介してくださった映画を借りてきましたので、今からゆっくり観てみます。もうこんな時間ではありますが、この静かな時間に観るのが好きなんですよね。そして、これを観た私はどう変わるのかな。

では、あちらの(どちらの(笑)?)世界へ行ってまいりまーす
 
 
 
癒された~ (さくらんぼ)
2008-12-28 02:25:17
久々にblog覗きました!


わんこもいい表情してますなぁ~(笑)



ケンちゃん劇場に癒された☆



40になってもケンちゃんはお茶目でかわいいなぁと(≧ε≦)



またお邪魔しまぁす(^.^)/~~~


 
 
 
ただいま♪ (にょみこ)
2008-12-28 05:18:05
忘年会(という名のただの飲み会(笑))から帰ってきましたよ~

びよーん室に行ってきましたか。良かった(笑)。
あ、いつまで、どこまで伸ばすのかなーって、ちょっと思っていたので・・・ね(笑)。

しかし、今回もスキンになれなかったのね。けどまー、今は寒いし、夏あたりに・・・やっちゃいますか?
大丈夫、心の準備は出来てます(笑)。というか、結構イケるんじゃないかなーと、思ってたりもします。
実際やってみないと分かりませんが、「そんなケン坊はイヤ!キラーイ」という結果でも、すぐに生えてきますしね!一度はやってみるべき!(かも(笑))。

ワンこ。可愛いですね
おりこうさんな顔ですね。激しいアピールを、チラ見で飼い主さんの反応を確認しているなんて、ほんと、人間と同じなんですね!
よく、小さい子供がウソ泣きをして、親の気を引こうとしているような(笑)。まぁウソ泣きは・・・子供だけとは限らないかも知れませんけど
ケン坊、騙されないようお気を付けくださいね(笑)。

今日の札幌は、めちゃ寒でした。忘年会と2次会の後、終電はとっくに無い時間になったので、急遽友達の家に泊まることにして(←勝手に私が決めた(笑))家に行ったんだけど、うっすら風邪気味なのと、部屋の寒さと、ケン坊に会いたい切なさで(←なんだそれ(笑))、やっぱり帰って来ました

うん。やはりこの時間・・・私には大切だなぁと、さっき友達がくれた、引っ越し祝いのヤカンでお湯を沸かして、生姜を入れた紅茶を飲みながらつくづく・・・。
でも、生姜を入れ過ぎたみたいカライー(笑)。

本格的な風邪にならないよう、明日はモワロンに決定です!今まで買ったことはなかったシャ○エッセンも買ってあるし。そうそう、厚めに切らなきゃですね(笑)。

ケン坊も体調に気をつけて、年末年始を楽しく無事に過ごしてくださいね!

あ、冷蔵庫は片付きましたか?って、ケン坊のことだから、訊かなくても・・・だねー(笑)。

さて、そろそろ寝ましょ♪おやすみケン坊。早く写真アップしてね(笑)。

ではー。
 
 
 
どんな髪型? (恋心)
2008-12-28 09:07:24
今回はどんな髪型にしたのですか?
色も変えたりしたのかなぁ?
またご自身の写真をUPして下さい!(切実に!)
お願い致しますぅ~m(_ _)m

可愛いラブラドールちゃまですね(≧▽≦)
本当に表情が豊かで・・・ラブラブ~~!!
犬の気持ちって出てますね!
その後この犬さんの飼い主は出てきてくれたのかなぁ?
アピールしてたけど・・・最後はべーしてたし(^艸^)
きゃわいすぎ!!o(*^▽^*)o
 
 
 
ワン (モコ)
2008-12-28 09:53:00
かわいいヌーイーですね
無事にご主人は戻ってきたのかな?
寒い中一人(一匹)で待ってるなんて偉いね

ケン坊、大丈夫だよ。
ケン坊のブログで余計に寒くなることなんてないから
 
 
 
犬の気持ち (紀州もも)
2008-12-28 11:29:55
川村先生は犬の気持ちまで読めちゃうんですね


待たされるのは時間がスローに流れてるようにしか思えないですもんね



私の頭は今、思考回路が停止してます。なんたってようやく今日も夜勤が終わって帰って来たもんですから文章がおかしかったらゴメンなさい
 
 
 
あったかぁ~い (清子)
2008-12-28 11:39:19
ケンさん、こんにちは。

こちらは昨日に引き続き、冷たい強風とともに雪が横に降っています。

家から見える近所の公園には、強風と格闘中のぶち模様の、若干、頭の大きい雪ダルマがぽつんと一人で待っています(笑)サ、サムー。


ワンちゃんはどのくらい待っていたのかな?

おりこうさんに待っていたから、たくさんご褒美をもらえたかな?(・∀・)

ケンさんはうまーなラーメンを食べたのすね♪
髪を切ってスッキリサッパリ!
おまけに気持ちもシャキッ!

私もシャキッとせねば~。

寒いどころか、とってもあっか~いお話をありがとうございました(*^∀^*)
 
 
 
わんわん。 (みい)
2008-12-28 11:41:16
おはようございます。

ケン坊とヌーイーどのとの愛の劇場(!)、寒いどころか
ほんわかでした(*´ー`)
身体は相変わらず寒気続行中ですが・・・凹。
そのせいで、年末に予約してたびよーん室もキャンセルしました。
ベイビー誕生したばかりの担当さんに、風邪うつしちゃうといけないからね。

ケン坊はスキンじゃない、どんなスタイルになったのかな?

今日もそちらは寒いですか?
くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
 
 
 
ヌーイーの気持ち。 (データあきこ☆)
2008-12-28 11:46:22
こんにちはー。


昨夜はブログを読む前にうっかり、すっかり、ぐっすり眠ってしまい、今朝拝見したら・・・
ぬほーっ!かわいいヌーイーどのがぁぁぁ(〃▽〃)


飼い主さまをじーっと(時々静かに暴れつつ(笑))待ってたんですね。
そして、ケン坊の解説がまたなんともピッタリで(笑)。
朝からこのヌーイーどのに夢中になってしまいました。
わたくし、今日も一日がんばれそうです(笑)。


そっかぁ、またまたスキンのチャンスを逃してしまいましたかー( ̄▽ ̄*)
今回はどんな髪型になったのかなぁ?
大スキン(笑)なケン坊のお写真も見たいなぁ(・∀・)
機会がありましたら、ぜひー☆


空港も本格的に年末な感じになってきました。
今日も忙しそうだけど、楽しそう・・・です。
さー、今日もがんがんがんばんべー。
ケン坊もいい一日を。
ではー(´▽`)ノ
 
 
 
かわいい(*´∇`*) (ムツミ)
2008-12-28 12:07:31
昨日は本当に寒かったですね。
びよーん室に行った後、あの寒さ。・・・風邪などひいてませんか?

私は、このブログが原因ではありませんが(笑)、深夜、ビックリするほど寒さを感じ、
「危ないな…」と、いつもより早めにベッドに潜り込んだのですが、 
足元ヨロヨロ、頭ぐゎんぐゎんです。・・・私としたことが(-"-;)

でもね、かわいいヌーイーの写真にいっぱい癒されて、心は元気です(´▽`)v
1枚目の写真、ホントおとなしく待ってて、おりこうさんだね・・・と思ったら(笑)。
いろんな表情を見せてくれて、ほんと、飽きません。
大好きだったわんこも「ピタッ。・・・ちらっ。」って、よくやってました。単なるアピール(笑)。
で、見て見ぬフリする私(´∀`;) 懐かしいなぁ。元気かなぁ・・・。
大きなヌーイーと会話するケン坊の言葉が優しくて、ふんわり、ほっこり。
今日もありがとう。

ケン坊の写真も、・・・見たかったなぁ(*´ー`)
カラーと、前髪が気になります(←やっぱりそこかい(笑))。
先日、私もびよーん室に行き、「好きにしてください」とお願いしたら、
ほんとに好きにされました。・・・そんな髪型で(笑)、本番、頑張ってます(≧∀≦)

さー、今日も本番♪
クスリ飲んだし、気合いで(笑)がんばんべ。
ケン坊も体調にはお気をつけくださいね。

では、今日も元気で。いい一日を(´∀`)ノ
 
 
 
表情。 (ひろこ)
2008-12-28 18:16:18
どれもこれもなんともすてきな瞬間で、何回も繰り返し見ちゃいました。
最後の、してやったりな顔がたまりません(笑)。

後ろのモコモコ着た少年も、誰かを待ってるみたいですね。
・・・ケンさんと、ヌーイーどのを気にしながら


何かを待てるのって、しあわせなことだなぁって思います

何を待つかによっては、たまにイラっともしてしまいますが(笑)。
 
 
 
▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪ (さと)
2008-12-28 19:06:08
はじめまして☆
可愛いですね~。
待つ姿が健気で、胸がキュンキュンしちゃいました(*^_^*)

あっ!そうだ、スルメイカの美味しい消費方法ありますよん!
「いかにんじん」って言う料理なんですけど、スルメイカと人参を醤油と酒で漬け込んだ物です。
私の故郷、福島県の郷土料理なんです。
松前漬けの元となった料理らしですよ。
酒のつまみに最適なんです!
検索するとレシピが沢山出て来ますので、ゼヒ×2作ってみて下さいね!
 
 
 
愛のケン劇場(^^) (レオママ)
2008-12-28 19:13:11
いゃー、お寒うございます
外はすっかり氷の世界の岩手です
でも、ヌーイー氏とケン様の一時の愛の劇場に心暖まりましたよー
なんともまぁ、息の合った会話ができるんですねぇ、ヌーイー氏と
ケン同士だけに
絶妙な会話とヌーイー氏の表情がたまりません
飼い主さん、その後早く迎えに来てくれたかな

ヌーイー氏の飼い主さんを待つ真剣な眼差しに心打たれつつ、足元に眠る我が家のヌーイー氏の寝顔を眺めてます
生後1ヶ月で我が家に来てから、楽しい時も苦しい時も悲しい時も、いつも共に暮らしてきた大切な大切な家族
まだまだずーっと一緒に苦楽を共にしていけるものと当たり前のように思っていたのに、この冬越せるかなぁ。
まだ若いのに治らぬ病とわかり、毎日を薬で何とか持ちこたえてる状態なのです
餌も自力では食べる気力もないみたいで、私の手からでないと食べません。
ただ私がいないと、ちゃんと食べてお散歩でも結構歩くみたいなんですけどね
そんなお茶目なワガママもあとどれくらい見られるのかな。
この冬を越せたら春を一緒に過ごしたい。春を越せたら夏を乗り越えてほしい。。。
一日でも一秒でも長く生きててほしい。
今はただそれを願うだけです
 
 
 
☆癒されますな☆ (いく)
2008-12-28 20:30:29
ケンちゃん、お久しぶりなんです(笑)
やっぱりケンちゃん面白いですね☆☆☆
ケンちゃんがお付き合いしたんじゃなくてワンちゃんにお付き合いしてもらったんだね(^O^)/
そんなケンちゃん最高ですよ☆☆☆
しかも写真と言葉がすごいピタリ賞ですね(笑)素晴らしいですo(^-^)o
楽しいブログありがとうございました☆☆☆
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2008-12-28 21:10:55
ケンさん、こんばんは!

ヌーイー可愛いですね^^
今度ウチのヌーイーと是非会話をお願いします(笑)

毎日寒いけど、ケンさんの日記読むとポカポカします*

ではでは!
 
 
 
KENさん (C&A)
2008-12-28 21:27:17
お元気の様でいつもKENさんのブログには、癒されています。可愛いわんこ。KENさんの優しさあらわれてます。今年も、後・数日・いっぱい・いっぱいありがとうございました。
 
 
 
楽しみだわん(笑)。 (やよっぺ)
2008-12-28 21:38:30
ケン坊、こんばんはー。

本日もお寒うございましたねー。
わたくし大掃除をしておりましたが、一向にはかどらず、始める前より散らかった部屋を前に、呆然としている次第でございますσ( ̄▽ ̄;)ドーシヨー。

ヌーイー氏、なんてかわいらしいのでしょうo(≧▽≦*)o!!
写真を何度も行ったり来たり、行ったり来たり・・・(笑)。
この表情、たまりませんっ!
セリフと表情が絶妙(*゜▽^)b。
ケン坊との会話のやりとりも最高v(´▽`*)。
あーっ、もうほんとにかわいいなぁ。
べー、って。 ぷぷぷっ。

ピタッ。
・・・ちらっ。
の表情、うちのクラスのYくんにそっくり(笑)。
ちょっと「あっぷでしょ」って注意されると、泣いて暴れて(←ここは無言ではない(笑))、うつ伏せのまま見上げるの。
まさにこの表情(笑)。
もうね、おかしくて、かわいくて(´ー`*)。
「おいでー」って手を広げると飛んでくるんですよー(笑)。

このヌーイー氏も、飼い主さんが戻ってきたとき、喜んで飛びついたでしょうね。
・・・ボケるほど待ったんですもの(笑)。
うん、そうそう、ケン坊がピントを外したわけじゃない・・・ですよねーヾ( ̄▽ ̄*)ワカッテマスワヨー(笑)。

昨日はヌーイー氏との語らい(笑)と、大盛りラーメンで心も身体もお腹もぽっかぽかでしたね。
笑顔とぽかぽかのおすそ分け、ありがとうです。

最初のスキンヘッド宣言から、ずっと楽しみに待っておりますのよ(笑)。
いつか、スキンあらば、なんですね(笑)。
ふふふーん、楽しみだわん( ̄∀ ̄*)♪(笑)。

ではー。
 
 
 
日本は平和 (うさこ)
2008-12-28 22:47:52
イスラエルのガサ地区・・・またです。
ケン坊さん何を思いますか??
 
 
 
かわいい♪ (華々)
2008-12-28 22:54:07
はじめまして
今日の写真&日記、最高にかわいかったので
初めてコメントさせていただきました

ケンさんの日記拝見するようになったのは広島以降ですけど、最近だんだん影響されてカメラが欲しくなってきました

でもこんなラブリーなヌーイーの表情は撮れないだろうな
ほんとに声が聞こえて来ましたよ
これからも楽しみにしてます




 
 
 
ワォ~ンッ▽>ω<▽ (雪音)
2008-12-28 23:07:07
こんばんわん☆
上手いことシャッターチャンス使って、面白い仕上がりになってますね~!!
寒さも吹き飛んでホクホクですゎ♪(b^▽°)

あたしも今日、カラーリングしてきました!傷みきった髪を見兼ねて、栄養を与えるトリートメントを薦められましたゎf(^ω^;)
ケン坊のnewヘア~のお披露目はないんですか?!ミタ~イッッ
 
 
 
なんだか癒されました (智ぷー)
2008-12-28 23:26:34
もうすぐ、今年も終わりですね。バタバタと部屋の大掃除をして、疲れきっていた所に、なんだか癒される写真と文章を見て、疲れがぶっ飛び、大笑いしてしまいました。動物はいいですね。癒されます。
段ボールに八つ当たり!表情あって、可愛すぎ!!
年末にいいもの見せてもらいました。


ありがとうございました。
 
 
 
はぅ~(*´Д`*) (ニャン)
2008-12-29 02:56:50
たまらなく可愛いですね、ヌーイー▽・ω・▽
隣でしゃがんで写真撮ってるおにーさんの姿を想像しても、
…うん、なんか可愛い(*´Д`*)笑

あー!ヌーイーさん、たまんないですね!
アピールしたとこも気を落としたとこも最高!
拗ねたとことか…可愛いすぎて何かなりそうです(←何になるんだ。)
最後はやられましたね、ヌーイーにボケられた~!
いや、ケン坊のピントがボケたんではなくて、
ヌーイー氏がボケたんです。しょーゆーことにしときましょう★笑
はぁ~癒されますね、動物は(´▽`)

ケン坊…スキンは…お願い!やめて~(T_T)笑
びよ~ん室でどんなケン坊になったんだろ?
明日見れるかな('-'*)?
楽しみにしてます★!


 
 
 
つる (みかわ)
2008-12-29 13:46:37
絶対しないくせに、言いますよねー(笑)。
あたしはいつ本当にしてくれるか
楽しみに舞ってます…いや、待ってます(笑)。


わんこ、キレイな子ですね。
うちのじーさん犬は箱にそんなことしなくなりましたが
兄の子どもが現在箱に夢中です。
 
 
 
すねた顔 (season)
2008-12-30 00:13:35
かわい~~~♪
こ~んな顔するんですね~
なんともいえない表情で、なんだか笑えるぅ~

 その後、ご主人様はすぐ戻られたんですかね?
 待ってるほうは長く感じますからね。

   じゃあ またね
 
 
 
ありがとうデス (るうか)
2008-12-30 01:54:21
はじめまして。
大嫌いな大掃除の合間に ちょっとケン坊さんの
ブログをのぞきにきたら・・・なごんだぁ(*^_^*)

いつも「今日はどんな話題なんだろ」と楽しみに
訪れています。ありがとうございます。

29日からのコンサート、素敵なコンサートに
なりますように!
私は可愛い娘の帰ってくる年末、どうしても行くことができず残念・残念・残念。地元なのに・・・
でも、楽しいコンサートになるように「気」(ドラゴンボールみたいに)を送りまーす。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。