ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




節分の今日、福の神ならぬ、仙人さま(この日のブログにご登場願いました、ドラマーの堀江睦男さん)にお会いできました。

かつてのバンド仲間のTさんのお計らいにより。

しかし、仙人さまが餃子倶楽部会員だったとは(笑)。

餃子とアフガニスタンを熱く語った一夜となりました。

しかしあれです。やっぱり餃子はうまい、と(笑)。

 

---追記。---

 

一昨日の雪、まだ残っています。

なんか、頑張ってるなぁ、と。

出来ることなら、自然に融けるまで、このままにしておきたいくらい

 

 

でも、その分、やっぱり空気は冷たいですね。冷蔵庫の中を歩いているようです(←これは何?)。

 

そんな中、新宿まで、Tさんと仙人さまに会いにでかけてまいりました。今日も雪が、ちらりほらり

 

いやあ、楽しかったです

 

そうそう、メニューに、ホッピーのトマト割りのようなものがありました。珍しいので頼んでみましたよ、の図。

・・・ワインのチェイサーにね(笑)。

 

そして、おつまみは、

 

もちろん、餃子でありますエッヘン。

 

これ、三種類の味なんですよ。やはりニラですよ、餃子は。ええ、もう、とっても美味しかったです。

 

・・・ま、餃子の王(将)のレベルには、まだまだですが(←もはや、回し者に近い物言い。すいません(笑))。

 

ではー。



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« You should se... あと3週間。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みさえ)
2010-02-04 00:25:26
うん。特に餃子倶楽部のだと、でしょ

未だに王○に入った事ない私

何度かチャレンジはしてみたんだけど・・・

だから、いつもで作るのだー。

まだまだお話続くのかなぁ~?

気を付けて帰ってきて下さいね。

 
 
 
ケン坊~♪ (にょみこ)
2010-02-04 02:30:25
アバター、今日のレイトショーで観てきたんです!

とっても面白かったー

ほんとにすごい映像でした。映像もストーリーも素敵だったなぁ

わたしは今まで、あんまり空を飛ぶことに憧れはなかったんですけど、「うわー、気持ちいいー」って。もう飛んでる気分でした(笑)。

あのでっかい赤い鳥がまた・・・って、ここで言っちゃいけませんね、でもあのシーンもカッコいい

要チェックだった、ケン坊が大好きといった女性パイロット役の女優さん。ハスキーな声でお顔も可愛く、キュートで素敵でしたねウム。

しかし、やはり女目線でいうと、主役の俳優さんがカッコイイ~
名前を調べて、他の映画も観てみよう

ほんとはね、一緒に観た友達と映画の感想をもっとアレコレ語りたかったんですけどね、レイトショーだったので終電の時間が近く、興奮冷めやらぬまま帰ってきたもので・・・今ここでケン坊に聞いてもらっちゃいました(笑)。

わたしが映画館でウハウハしていた頃、ケン坊は仙人さまとお会いし、今日も楽しい時間を過ごされていたんですね!
そして、まさかあの仙人さまも会員だったとは。スゴイな、王将(笑)。

さて、今日は空を飛ぶ夢を見られることを願いつつおやすみなさいです。
しかし、あの3Dメガネ・・・。未だ鼻に着いた跡が消えません

あぁー、でもほんと楽しかったです。ご紹介、ありがとうでした

ではー。
 
 
 
追記。 (みさえ)
2010-02-04 06:32:01
ケンちゃん、おはよーさまです。
まだ雪残ってるんですねー。

昨晩は楽しいお話いっぱいしてきた様で。

そっかー、あの後雪になったんだね。

いゃ~、ジムの帰り道に降られちゃったんですよねー、きっとそれが雪になったんだね。

どーりで寒いわけだ。

今日も寒くなるみたいですから、外出する際は暖かな格好でお出掛け下さい。

さぁ~、仕事じゃー(笑)

行って来ま~す
 
 
 
餃子一番^^ (MAKI)
2010-02-04 10:58:05
ケンさん、こんにちは。

餃子は、やっぱり王○ですか^^
自分の中で一番を決めてしまうと、
なかなか、それを越すモノって出て来ませんよね~(笑)
王○で他のモノを食べると、餃子一人前も食べれないから
一緒に行った男の人に一つ貰う事はありますが(笑)
ケンさんと皆と一緒に行ってみたいな~王○へ♪
25日は、皆でお祝いパーティーだ~(笑)

☆まだ、雪が残るぐらい寒いんですね^^
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
 
 
 
楽しぃ~ (紀州もも)
2010-02-04 14:11:38
節分の日に素敵な方とご一緒されていたんですね巻き寿司ならぬ餃子を召し上がられたのねやはり、餃子は誰もが好きな食べ物ってことですね寒さはまだ続いていますので皆さん。暖かくしてお過ごし下さいあっ、私事ですが昨日の節分の日に久しぶりに豆まきをしました
 
 
 
立春。 (みい)
2010-02-04 14:19:30
立春なのに、この冬一番の寒さらしいですね。
雪は降っていませんが、室内にいても手足がさっぱり温もりません。
とほほ。

寒い日でも、仙人さまたちと餃子(その他たくさん)を囲んで
心は温かな夜を過ごせたようですね。
 
 
 
外は寒くても (清子)
2010-02-04 17:37:52
ケンさん、こんばんは。

外は寒くても、中では熱いお話をたくさんされたのですね。
ステキな夜を過ごされたようで、よかったです(・∀・)

昨夜作った恵方巻きは、大成功でしたー♪
料理本を片手に、えっちらおっちら。
計5本作りました。

とってもうまーでしたー(*^∀^*)/
 
 
 
一人でも仙人。 (gon)
2010-02-04 22:16:25

「仙人さま」と聞いて、モグモグを預かって下さっている仙人さまかと思ったら、他にも仙人さまがいらっしゃったんですね。


ケンさんや昨日の仙人さまの「餃子の王」、外食産業の勝ち組(?)として、よく取り上げられてますよね

最近、杜の都にもオープンしたとか。

でも、やっぱり、あの街に行ったら、「牛タン、牛タン、牛タンタン♪」かな?


私の昨日の夕飯は恵方巻でした

丸かぶりしたのではなく、切って、かろうじて私は恵方を向いて(たまたま私の椅子が、そちらを向いているだけ)、おしゃべりしながらモグモグしましたけど~

「そういえば、去年もこんな事していたような…」と思って、自分の書いたコメントを見たら、やっぱりおんなじ事が書いてありました


昨年同様に恵方巻を買った時にもらったお豆を、今日とりあえず10粒だけ食べました。

あといくつ食べればいいんダ

えっと、えーっと……
 
 
 
そういえば(滝汗) (エレ)
2010-02-05 02:21:20
数年前、スターレスのカヴァーバンドに参加してました(爆死)。。
トラで・・と言う話で渡された音源を聴いて、「ちょっと待て!!トラっていうのはこんなにキーボード満載パートとはちゃうぞー!!!」と泣いた記憶があります。。
悲しかったのが、対バンで・・・Angie.さんと森藤さんのユニット(Tea time)・・・・恥ずかしいの域を超えてました(吐血)。
 
 
 
おひょ。 (ムツミ)
2010-02-05 08:28:04
仙人さまも餃子倶楽部会員だったんですね。
・・・素敵ですっ(*´艸`)

雪が残る寒い中、熱くウマーな楽しい夜を過ごされたようで、
にゃんとも嬉しいかぎりです。
実は(と言うほどのことでもないですけど…笑)、
節分の日に、同じくウマーな餃子をモグモグしていたので、
にゃんだかとっても嬉しかったのです(*´ー`)

先日、母親からキラキラしたメールが届きました。
「今日も王将の餃子を食べました!最近はまっています!美味し~☆」と。
・・・おかーさーん!ハマるの遅いよーっ(≧∀≦)

はい、どーでもいい話でした(´∀`;) すみませーん(笑)。


・・・あらっ、仕事に戻らねば~です・・・。
丸四ヶ月かかって完成した袋のお話(笑)、
またあとでゆっくり読ませていただきますね('-'*)

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。