ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




盛岡〜仙台は、新幹線でおよそ40分。

近いのですよね。

 

今日は、玉置さんツアーとしては移動日でオフなのですが、S足学園音大の仕事の一環で、学生の曲を聴き、来月にあるライブに出演させられるかを判断する、という、

いわばテープオーディション(テープじゃないですけど)の作業をする予定でした。

その数、40曲ほど。

 

ベッドに腰掛け、集中して耳を傾けること、約2時間半。

40曲あっても、それぞれの学生にとっては、一曲が勝負ですからね。

審査は任意なのですが、ここしばらくの間は大学の事があまりできないので、

今日は何としても審査作業をしようと思っておりましたが、

どの学生にも成長がみられて、とても楽しい時間でございました。

ライブが楽しみです。

って、今年は残念ながら日程の都合で、サポートとしての参加も、審査員として見ることも出来ないのですが。。

頑張ってほしいです。

 

さて、一仕事終えた後は、牛タンをば。

もう、大満足でございました。

 

明日の仙台公演もどうぞよろしくお願い致します。

ツアーも、折り返しての一本目。

気を引き締めて、もっともっと頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します!

牛タンパワーで弾けますよー!

 

ではー。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 15/30 盛岡! 16/30 仙台! »
 
コメント
 
 
 
タ~ンと召し上がれ♪ (o茶ちゃサマ~)
2017-09-30 00:33:23
こんばんは~。
牛タンかなり分厚めですね
私も仙台に入り、2件ほど牛タンを食べてきました。
シャキふわで美味しかったです。

明日、もう今日ですね^^
わたくし、仙台にて初参加になります♪
待ちに待ったコンサート、楽しみにしています。
ツアー折り返し1本目との事。この目と耳、身体で体感出来る喜び、もうわくわくがとまりません。





 
 
 
牛タンパワー (YOH)
2017-09-30 18:39:15
盛岡から仙台に移動されて
ゆっくりできるのかと思いきや・・・

ホテルでもお仕事されたのですね

お疲れ様です。

そんなに一生懸命審査してくれて
学生さんは、幸せですね
頑張り甲斐があるってもんです

とっても分厚い牛タンですね
食べ応えがありそう 
これならしっかりパワーももらえますね。

今宵の仙台ライブも牛タンパワー全開で楽しんでくさいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。