ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今回の旅もl、いよいよ明日の札幌で最後です。

初日の大阪から、20日間たらず。それでも、大阪、仙台、東京、広島、福岡、名古屋、新潟と、ここまで、大きなトラブルもなく、とっても充実した楽しい旅をすることができました

 

これもひとえに、いつも素晴らしいハーモニーを聴かせてくれたCOLORの4人のメンバーさんたち、色々な形で関わって下さった制作事務所、そして全国各地の全てのスタッフの皆さんたち、そして、各会場でお会いできた本当に沢山のCOLORのファンの方々のおかげです。ありがとうございました

中には、僕たちサポートメンバーのことまで気にかけてくださって、お忙しい中、会場に足を運んでくださり、さらに、とっても嬉しいお手紙や差し入れや、気持ちのこもったプレゼントまで用意して待っていて下さった方々もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。頂いたものは、大切に、

 

・・・全部食べますからねー(って、このコメント・・・しつこいかな(笑))。

 

 

そして、今回の旅のために集まった、「本当に楽しいバンド」のメンバーたち。

 

on Drums、ケニー。

 

 

on Guitar、(伊藤)浩紀さん。

 

そして、on Bass、(堀川)マリオさん。

 

なんかね、あれこれ思い出しては顔がにやつくばかりで、まともなコメントが出きなくてすみません(笑)。とにかく、お腹がよじれるほど、いつもいつも笑いの耐えない現場でした。よくぞまぁ、こんなにくだらない話を延々と出来るものだ、というね(笑)。えぇ、くだらない話に関しては、・・・いつも率先してたのは、多分僕なんですけれども。

あと、楽屋や食事の時も、くだらない話も、真面目な話も、ケニーとマリオさんとの会話は、基本的に英語で、とトライしたというのは、ちょっとした短期留学みたいな気分が味わえて楽しかったです。といって、全然上達したわけでもないのですが(笑)。それでも、使うのと使わないのじゃ大違いですものね。勿論、マリオさんとは日本語でも良かったんですけど、なんか、流れでー(笑)。

 

 

ほんと、素晴らしいバンドでした。

一緒に演奏していて、いつもとっても気持ちよかったです。そして、とってもとっても勉強になりました。ありがとうございました

また機会があれば、是非、集まりたいものです

 

 

 

・・・うーん、

 

 

明日で終わりかぁ。

 

 

 

さみしーよー。「寂しがる画伯」

 

 

 

 

 

でも、とにかく明日のラスト、精一杯、

 

 

 

 

気合入れて行きますよー!「重機の上で気合を入れる画伯」(・・・画伯、画伯って、あれだけでかい

 

参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。楽しみましょうー

 

 

 

おまけ

 

テルミンの使い方をあんまりよく理解していない様子のケニー(笑)。

 

 

ではー。



コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )


« どのくらい飲... やっぱこれっ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まいこ)
2009-06-30 00:02:12
このツアーに関しては、本当に短い間だったのにものすごーく楽しいのが伝わってきましたよ

ケニーさんも、マリオさんも、本当に楽しそうな表情してますもんねヾ(=^▽^=)ノ


今回はケンさんの大きなおっちょこちょい話が特に無く、無事にこなせそうですね!
明日気を抜かなければ…(笑)


あと1日頑張って来て下さい(*^▽^*)/~~~
 
 
 
大丈夫・・・?(笑) (season)
2009-06-30 00:06:40
どこの重機にお邪魔してるんですか~?

 ※よいこのみんなは真似しないよ~にね(笑)

明日は待ちに待った”お友達”に逢えますね♪
楽しんできてくださいね☆

   じゃあ またね
 
 
 
Unknown (みさえ)
2009-06-30 00:15:32
ケンちゃん、長い旅も明日(今日)でラストですね。

何か、もう一度聴きに行きたかったです、COLORの歌声とケンちゃんのキーボードの音色

旅のラスト・・・北海道でもたっぷり食べて、ガンガンに飲んで、コウちゃんとも逢えるのかしら?

楽しんできて下さいね。

こちらから応援していますよ。

では~
 
 
 
あと… ()
2009-06-30 00:21:23
①日で終わってしまうのですね 早かったなぁ~

とても楽しい旅+楽しいバンドメンバーさん達
ブログを読みながら たくさん笑わせていただきました 楽しかった(←いつもですが) ですよー

もちろん!Liveもサイコーでしたっ

明日は思いっきり楽しんで&美味しいものをたくさん味わってきて下さいねぇ

お気をつけて いってらっしゃい
 
 
 
Unknown (まみ)
2009-06-30 01:18:52
ぃっもLIVEの時に、ァーティストさんがょくぉっしゃるコトですが「楽しぃ時間が過ぎるのゎ、ぁっとぃぅ間」ですね。

1公演だけぢゃなく、もっともっと見たかったです


素晴らしぃハーモニーが聴けたのゎ、ケンsan達4人の最高のメロディがぁったからですょ
私も含め、去年のッァーに参戦したFanゎ、みんな口々に「ゃっぱ生演奏ゎぅね」って言ってますもん。

「次回のッァーも・・・」Fanの切実な願ぃです



ぉ疲れ様でした。
最終日、思う存分楽しんでらして下さぃ
参戦出来なぃのゎ非常に残念ですが、埼玉から、成功をぉ祈りしてます
 
 
 
LAST! (ゆう)
2009-06-30 01:20:33
いよいよ最後、なんですね。

本当にあっという間の20日間。
こんなに短い間に全国を周られて、最高のステージを作られて、美味しいものもたくさん食べて、会場にいる全ての人達に、素晴らしい思い出を作ってくださって。

・・・ケンさんたちのお仕事って、なんて素敵なんでしょう

本当にね、幸運にも参加させていただくことができたのも、一生懸命に伝えてくださったケンさんのお蔭です。ありがとうございました。

そして何よりケンさんの素敵なところは、いつも私たちの気持ちを受け止めてくださって、気遣ってくださるところです。これ、本当にとっても嬉しいことなんですよ。
参加できなくてお留守番になったとしても、こちらでたくさん楽しませてくださるのでね、本当にありがとうの気持ちがいっぱいで。
「ケンさんが楽しいなら、それでいいや
って思えるんです。

ケンさん、いつも本当にありがとう


さて、明日は「本当に楽しいバンド」の皆さんと、最後のステージになりましたね。
うん、皆さん本当に、・・・カッコいい

さみしー気持ちも大切にしつつ、気合を入れて、最後のステージをやり上げてくださいね!


・・・ね、がはくぅー(笑)。


あ、そういえば昨日、あちらの砂浜で一生ケン命に画伯の作品を探したんですけれど、・・・見つからずでした(←あたりまえ(笑))。


ケンさん、前回の札幌は予定より早めのご帰宅になられていましたが、今回こそゆっくりできそうですか?
小さな恋人との再会も、とっても楽しみですね
どうぞケンさんが大好きな街を、思う存分楽しめますように。

では明日も元気にお気をつけて、

いってらっしゃーい
 
 
 
危険・・・ (koi)
2009-06-30 01:26:13
入っちゃだめでしょ~って突っ込みたくなった
新潟の工事現場。コレコレ....

ラストの札幌で癒されてきてくださいな~。

それにしても・・濃いメンツですね~

 
 
 
札幌☆Final (沙耶ママ☆)
2009-06-30 01:26:59
いよいよ、Finalですね~。 

Finalは行けなくてホントに残念です。。 

今回は、ケンさん達が、楽しそおに演奏してるのを観てるだけで、私までHappyな気分になれました。 

残り1公演、無事、素晴らしいLiveになりますように…
東京から応援します。。 

札幌での、食い倒れ日記(笑) 
楽しみで~す。 

いつも娘が…不思議がってますがね。 

「どうして、ケンさんは、あんなに沢山たべるのか?」 

小学生には納得いかないみたいデス(笑) 
 
 
 
いよいよ最終日 (みゆき姉)
2009-06-30 04:18:56
しかも、彼の住む地での…ですね(^-^)

ステージ&美味しい食事&久々の再会を堪能しちゃって下さい!
 
 
 
p(´▽`)q (ムツミ)
2009-06-30 06:55:34
おはようございます、ケン坊☆

素晴らしいハーモニーと、「本当に楽しいバンド」の最高の音。
素敵な思い出、たくさん作ることができました。

ブログからも、「楽しい」がいっぱい伝わってきたツアーでした。
実際にステージに立ち、旅をしてきた皆さんにとっては、
本当に濃い20日間(&リハーサル期間)だったんだろうなぁ、と。

何より、ケン坊の「楽しい」が、「幸せ」を運んできてくれました。
・・・いつもありがとう('-'*)

てか、画伯~ぅヾ(-∀-;)
こないだの食い倒れた人もそうですが、・・・なーにやってんですかぁ(笑)。
うーむ。画伯の自画像を待受にするなんて、・・・私、どうかしてたのかも(-_ゞ
・・・って、替える気は全然ないんですケンども♪(笑)

さて、楽しかった旅も、今日で最後、なんですね。
寂しい気持ちはちょっとだけ胸にしまって、
・・・思いっきり楽しんできてください(´ー`)v

あ、ウマウマ情報もお待ちしてます!
旅の参考にさせていただきますのでー(笑)。

では、今日も元気で。
素敵な一日、素敵な旅になりますように。
お気をつけて・・・いってらっしゃい(´▽`)ノ
 
 
 
いよいよ。 (やよっぺ)
2009-06-30 07:08:00
ケン坊、おはようございまーす。

いよいよ今日で…ですね。

20日間でこんなにね…。
とってもハードなスケジュールだったにも関わらず、全くそんなことを感じさせないのは、ケン坊がこの旅を心から楽しまれていたからなのでしょうね(u_u*)。

「とっても充実した楽しい旅」。
うん、よーく伝わってきました(´ー`*)。
感じる度にわたしも嬉しかったし、「今日はどうだったかなー」「ウマーなものたっくさん(←ここ重要(笑))召し上がれたかなー」なんて、こちらにお邪魔するのが楽しみで仕方ありませんでした。
もちろん毎日楽しみなんですケン共ーo(≧∀≦*)oウキウキーッ。

バンドメンバーさん、皆さんほんとに素敵。
ケン坊がご紹介してくださっていたお蔭で、初めまして、な気がしなくて、ライブでの演奏を聴くのも嬉しさ&楽しさが倍増でした(´∀`*)。

「寂しがる画伯」、さみしーよー。がにじみ出ていますねー(笑)。

「重機の上で気合を入れる画伯」…うん、気合十分ですね(笑)。

おまけのケニーさん、とっても楽しそう。
少年のような表情ですね。
思わずニッコリなお写真をありがとう(´ー`*)。


さぁ、ケン坊、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
忘れ物は…ヾ( ̄∀ ̄*)(←やっぱり言いたい(笑))。

今日参加される全ての方々と、最高のライブにしちゃってくださいね!!
お留守番チームのわたしも、魂を会場に飛ばしますからー(≧▽≦*)ノ♪。


小さなピアニストさん、更に大きくなったでしょうね。
そちらも楽しみですね(´▽`*)ワタシモタノシミー。

素敵な一日になりますように。

おっとこんな時間っ!Σ( ̄□ ̄;)

いってらっしゃーい&いってきまーす(^▽^*)ノ。

ではー。
 
 
 
最終日。 (ゆうコン)
2009-06-30 09:00:27
ケンちゃん、おはようございます。

いよいよ最後のステージですね…初めての参加で最後にしか聞けないので、どんな感じか全くわかりませんがf^_^;楽しんでくださいね!
(短期留学もおしまいですね…本日も思う存分英語で♪)

いつも楽しい旅日記、今日はどんな食べ物(←やはり(笑))&彼にもワンちゃんも会えるのかしらo(^-^)o?

こちら朝晩20°ないですから、体調崩されませんように…。
雨でしたが、さすがケンちゃん…晴れてきました
楽しみに2階席から参加させてもらいます!
 
 
 
ファイナル。 (みい)
2009-06-30 10:01:10
ツアー前の準備期間からツアー開始の20日間、楽しいことに隠れて、
大変だったこともあったと思います。
それを微塵も感じさせることなく、楽しい旅ブログで、
素敵なステージで、たくさんのHappyをいただきました。

ありがとうございました。

いよいよファイナル、素敵な仲間のみなさんと、参加されるみなさんと、
ケン坊が来ることを待ってくれている小さなお友達と、
思う存分楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

大満足な旅になりますよう、声援をおくります。

いってらっしゃい(=´ー`)ノ
 
 
 
札幌、いいな~^^ (MAKI)
2009-06-30 10:39:44
ケンさん、こんにちは。

今日は札幌ですね!
皆さんと楽しんで来て下さいね^^
今日の札幌の天気はどうですか?

昨日は晩ご飯中、風がなくジワ~っと汗が(笑)
お風呂あがりに汗をかきたくない私は、今年初のクーラーを(←コラ~、笑)
ケンさん、札幌は涼しいんでしょうか^^

☆ケンさん、また札幌話を聞かせて下さいね♪
札幌ライブ、ステキなライブでありますように^^
 
 
 
残念です・・・。 (gooddays128)
2009-06-30 10:43:04
せっかくCOLORの4人とケンちゃん&バンメンさんに逢える機会なのに・・・。
うぅ~、北の地に住んでいながら、なんと悔しいことでしょう・・・行けないなんて。
しかも、カラメンK君の故郷でのファイナルだというのに・・・。
あぁ~、残念すぎて・・・言葉が出ませんよ。
行けない分、大盛り上がり&無事に終わることを願っています

北の地でもモルモル食べてってくださいな
身体に気をつけて過ごしてくださいねぇ~
 
 
 
DEEP Final (ひーすけ)
2009-06-30 10:56:10
ついに終わってしまいますね。
 
ハードなスケジュールにも関わらずキーボードを弾いてるケンちゃんはそんな事を感じさせないような笑顔で見ていてとても癒されました。
 
私はケンちゃんに会うのはROCK&SOUL以来でとても嬉しかったです!!
欲を言えば今回のツアーたくさん行ってケンちゃんが奏でる素敵な音色を聞きたかったです。
でもまた近いうちにケンちゃんに逢えるって勝手に思ってますからっ!!
また絶対名古屋に来てくださいねっ^^♪
 
最終日、最高のLIVEになるよう魂を札幌に飛ばしますので受け取って下さいね\(^o^)/
 
 
 
最後の日 (清子)
2009-06-30 13:15:14
ケンさん、こんにちは。

とっても楽しく、幸せな思い出がたくさんの20日間だったのですね。

どんな時にも、楽しいお話をたくさん書いてくださるケンさんに、私も、元気と幸せをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
そして、楽しい時間を一緒に過ごされた、バンドメンバーのみなさんのお写真もありがとうございました。
とても感謝いたします。

ケンさん、本当に幸せだったのですね(^ー^)

そして、いよいよ今日が最後の公演の日。


大好きな北の大地で、最後を迎えることができるのですね(*^∀^*)

ケンさんや参加されるみなさんにとって、素敵な一日になりますように。
たっくさん楽しんでくださいねー(^∀^)/
 
 
 
いよいよ… (紀州もも)
2009-06-30 13:49:48
いよいよ今日の札幌でLastですね期間は①ケ月と短かったですが、中身の濃い充実した期間だったんでしょうね笑いが絶えない仲間との時間は本当に楽しいものですもんね


Lastの札幌Live思い残す事がないように…おもいっきり弾けて盛り上がって下さいそして…うまぁ~なものも思い残す事がないように食べ尽くしてきて下さいね


Lastの札幌Liveの大成功を遠くから応援しています
 
 
 
ケニーさん楽しそう! (恋心)
2009-06-30 23:46:56
テルミンで遊んでる(?)ケニーさんの写真が可愛いです(^ω^)
まるで子供が興味津々で触ってるみたいですね!
この時は電源入ってるのでしょうか??

さみしーよー。「寂しがる画伯」の写真には少々ε-( ̄m ̄*)
楽しく素晴らしいメンバーですね!
写真見てても改めてカッコいいと思いました!
素敵ですね~~\(´▽`)ノ
 
 
 
感謝の気持ちを込めて。 (gon)
2009-07-08 22:07:18

この日のコメントにこういう事を書くのはどうかな?とちょっと考えたのですが、いずれにしてもツアーも終わりましたし、今回の素敵なバンドの皆さんも、お一人ずつ紹介されていますので、ここで


♪ マリオさん ♪

笑顔のケンさんの視線の先には、マリオさんがいる事が多くて、どれだけジェラシーの炎をメラメラ燃やしたことか…
なーんて、ウソウソ、冗談ですよ
ホントはかなり熱くなってましたけど
(どっちだい


♪ 田中さん ♪

ギターさばき(?)お見事でした。
でも、それよりも、私は田中さんがCOLORのメンバーさんに合わせてステップを踏んで演奏している方に、目を奪われていました


♪ ケニー ♪

ケニーは、本当に本当に親切で優しくて、まさしくgentlemanでした。

(はーい、そこー、川村クン笑わなーい
って、笑ってないか

また是非、いつか、どこかで、お会いしたいです

Thank you, so much! xxx


♪ ケンさん ♪

まずは、また新しいアーティストさん達に出逢わせて下さって、ありがとうございました

ケンさんの音や笑顔や、楽しそうに演奏している姿には、本当に幸せな気分にさせてもらいました

たくさん目に焼き付けたケンさんをおかずに、1か月はご飯が食べられます

…じゃなくってぇ!

しばらくは元気でいられそうです o(^o^)o

グルメ日記も楽しかったです


皆さん、心地よく楽しい音楽を、どうもありがとうございました (*^_^*)

本当にお疲れ様でした (^-^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。