ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日も一日、授業&レッスンだったのですが、今日はなかなかの行ったり来たりでございました。

対面レッスン→対面授業→オンライン授業→対面レッスン→オンラインレッスン→対面授業→対面レッスン→オンラインレッスン

・・・で、大学の機材ではできなくて自宅に戻ってきてから、オンラインレッスン・・・の続き。

途中、ヘッドフォンしてPCに向かって待っていたら、その学生がドアを開けて入ってきたりしてね(笑)。

いやはや、本当にこれは(笑)。

 

お昼の時間、教員カフェでは、

美味しい紅茶やコーヒーも、日替わりのお菓子のサービスも全て停止中。

あるのはウォーターサーバーと電子レンジだけ。

もう、時々サービスされる食べ放題の焼きたてフォカッチャなんて、それが実際にそきにあったことが夢のようですよ。

・・・仕方ないですが、寂しいものですネ

 

さて、メンチカツ。

衣付きの揚げハンバーグ、で合ってますかね。

時々食べたくなりますよね。

 

 

つい、これと、コロッケを買ってしまった。

ほぼ同じ系統でしたね(笑)。

でも、揚げ物って、本当に美味しいですよねえ。。

揚がりますねえ

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 84銭。 一歩一歩。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。