ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日も終日、学校に詰めておりました。

世の中は色々なことがありますが、逆に、不思議なほどに、大学では毎日が充実の日々です

勿論、油断してはいけませんが、そこはもう、大人。

みんなしっかり対策をとって、その中で楽しく頑張ってくれています。

 

なにはともあれ、音楽は素晴らしい

人と一緒に音を出すことが、こんなにも楽しいものだとは、これまでに感じたことのない次元で感じます。

人と楽しくご飯も食べられないという、なかなか厳しい昨今。

触れ合えない分、僕たちは、音楽で音を重ねることができます。

これって、ある意味、ものすごい疑似体験のようなところがあります。

こんな時だからこそ、このありがたみと、みんなで一緒に同じものを目指すやりがいと楽しさ。

皆で出した音が交るたびに、救われる思いがします

 

明日も同様に授業&レッスン、そしてリハーサルです。

楽しいので、全然いくらでもできるのですが(笑)、

体調を整えて、週末二日間、元気で走り抜けたいと思います

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ぴり~だった... 育てつつ、育... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。