ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




 

本日は、リハーサルを兼ねたレコーディング。

あるいは、レコーディングを兼ねたリハーサル、でございました。

 

7時間で8曲ほど、休憩無しのほとんどノンストップでのレコーディングでしたが、

ぜーんぜん疲れないんですよね。

 

音楽やメンバーの演奏の素晴らしさは勿論のこと、

やっぱり、グランドピアノ、

それも、良いグランドピアノは、弾き手を疲れさせないんです。

 

正直、いつまででも弾いていたい、弾いていられる、という感じです。

 

指が、喜んでおりました。

 

 

右から、ドラムスのTOSHI NAGAIさん、ギターのTAKUROさん、そしてピアノの冬はラーメンがいいですね、です。

 

TAKUROインストツアー「Journey without a map 2016」、本番まではまだ少しありますが、

・・・今日の演奏の熱さも凄かったのですが、

本番では、お客さんの皆さんがおられますものね。

さらにさらに、沸騰すること、間違いなしです

是非とも。

 

さて、今日はまたちょっと別件のレコーディングを今から、家で

今は家でもレコーディングが出来てしまうので・・・気をつけないと、いつまででもやっちゃいますね(笑)。

 

いやー、それにしても、

楽しい一日でございました

 

・・・って、だから、まだ終わってないんですよね。

さてやるぞ

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 食べがいとや... ソテツ沿線。 »
 
コメント
 
 
 
わっ、その至福いいなぁ。 (はっち)
2016-01-25 19:43:32
ケンさんTAKUROさんTOSHIさんとのスリーショット有難うございます。リハーサルお疲れ様でした、本番のお客さんになりたいものです。インストライブまであと25日、会いたいものです。お仕事頑張ってくださいね(^_^)
 
 
 
インストライブ はずれました(泣) (MAI)
2016-01-25 21:58:26
TAKUROさんのインストライブ(函館)、はずれてしまいました。
ケンさんに会いにどうしても金森ホール行きたいです。
まだ諦めずがんばります。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。