ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




午前中から、ミュージシャンが会議室に、わっと集まって、資料を手に手に、事務的な説明を聞いて、神妙な顔で、真面目に新年度のことについて、会議、会議、会議。

という、なかなか珍しい日なのですが、…これも春ならでは。

そして、ピカピカ&ガチガチ(笑)の新入生に、僕たちも自己紹介をして、これからどうぞよろしくね、と。

この中に、もしかして、近い将来、一緒に仕事が出来るようになる子だっているかも知れない、と思うと、思わず顔がほころんじゃったりして。

学校の方も、おかげさまで、よい春のスタートです(^_^)。

で、只今、先生方との、楽しい飲…じゃない、鋭意懇親会が開催されておます。

ということで、ここからは緑ちゃん倶楽部の業務連絡なのですが、

上記の事情がございまして、本日受付を開始させて頂きました、5月のレッスンのご予約に関しまして、調整および皆様へのご返信が、明日3日の日中になってしまいます事、申し訳ございませんが、ご了承をお願い致します。

春って、やっぱり、いいですねえ。それだけでも、いいですものねえ。

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 基礎を知る、... スネアドラム... »
 
コメント
 
 
 
いいですね~。 (MIKAKO)
2014-04-03 00:22:23
ケンちゃん、こんばんは

いいですね~、楽しそうですね~、懇親会

たくさん食べて、飲んで、新年度もパワフルにスタートですね

 
 
 
桜雨。 (のすけのおっかさん)
2014-04-03 23:59:34
春のウララ~ウララ~の隅田川~
今日はあいにくの雨でお花見も延期といった状況でしょうか。
ほぼ毎日隅田公園を自転車で突っ走っておりますが、今年はまだじっくりと桜と向き合っていない気がしています。
土曜日に花見の予定。桜よ、もう少し散らずにいておくれ
 
 
 
淡いピンク (hana)
2014-04-06 21:50:10
淡いピンクがキレイな写真ですねー。桜もこんなにきれいに撮られて嬉しそうです。
スペース緑へのレッスンの行き帰りの道端に植わっている白木蓮(かな?)も綺麗でしたが、私も今日桜を見ました!朝から横浜のとある大学に仕事で行ったところ敷地内にある桜並木が満開でした。花びらが風でひらひら舞っていて息をのむ美しさでした。
その後雷雨で花びらが地面に向かって降っていました(悲)それはそれですごい風景でした。
沢山の学生さんのポスター発表を聞いてお話して、あぁ若いって未来が輝いていて良いな~と思いました。色々とインスパイアされました☆
午前中の会議では、偉い男性の頭に桜の花びらが1枚ペタリとくっついていたのに、誰も指摘せず、私は気になって仕方がありませんでした。。

BIGなミュージシャンの会議。見てみたいですねー。
そういえばうちの配偶者の名前は“□□ ○お”というのですが、この間、会社の役員さんたちとの真面目な重要な会議で、「□□さんはどう思いますか?」と聞かれ、思わず
「○お もそう思う」と答えてしまったそうです。
ヤバイ。こんな場で自分のことを、○お と云ってしまったーー。と思ったそうですが、会議室は沈黙に包まれただけだったそうです。
誰かが「ちょっとぉ、□□さん!○おってなんですかー。」(笑)とか云ってくれたら良かったのですけどねー。
ミュージシャン会議で「川村先生はどう思いますか?」と聞かれて、
思わず「ケンもそう思う」とか「ケン坊もそう思う」とか云ってしまう、ってあるのでしょうか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。