ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




沖縄二日目、今日も最高に楽しかったです。

どうもありがとうございました!

沖縄、大好きです。

またきっと、ゆっくり来たいですねえ。。

綺麗な海と砂浜と、青い空と白い雲と、見上げれば灼熱の

…た(笑)。

そして、美味しいものもいっぱい食べたいなー。

どうか、皆さま、お元気でお過ごし下さいね!

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 22/32 沖縄初日! ソーキそばラブ。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2022-07-18 00:28:07
ケンさんこんばんは。

トップの写真、海月にゴーヤが予想外すぎて笑ってしまいました😂

沖縄、一度も行ったことがないので、私もいつか、見上げれば灼熱の、…た。を経験してみたいです。
またゆっくり、何も気にせず行ける日が早く来ますように。

沖縄2日目、お疲れ様でした^^
ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。