Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

ライズ

2007-02-10 01:28:30 | アマゴに片想い

二日間、PCが夜中までプリンタに占領されていて更新出来ない状態でした。
あ~忙しいです。とは言うものの9日はお昼に時間が有ったので先日の解禁で
楽しんだポイントを覗きに行ってきました。画像は道路からの眺めです。
ハッキリしたライズリングがフレーム内に三つ写りましたがドキドキしますね。
一週間前はこの何倍かのライズリングが有って、それはもう一時的に雨降りの
様でした。確実に毎日サカナが抜かれているので激減しているのは言うに及ばず
あと数日で殆んど居なくなってしまう勢いです。出来ればこのポイントも含めて
キャッチ&リリース区間になれば釣り方を問わずシーズン通しで楽しめるのに
勿体無い事です。この三連休の猛攻をかわしたサカナは相当なツワモノとして
生き延びていって欲しいものです。

[画像をクリックで別ウィンドが開き大きくご覧になれます。]

コメント    この記事についてブログを書く
« 大好きなタイプ | トップ | Mr.根尾川マスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事