Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Let It Go

2014-04-05 16:51:34 | Other


四月になって近所は桜満開・・・

正月が一年の始まりだとすれば

イタイアおやじにとってチェリーブロッサムは

フライフィッシングを解禁するシーズン始まりの

合図みたいなもんだが・・・

でも、本当に解禁して開幕する(出来る)のだろうか・・・

二ケ月前から体内コルステロールのコントロールの為に

リピトール錠のジェネリック版であるアトルバスタチン錠の

投与を続けてきた・・・



薬の効能は順当に効きLDLコルステロール値は

先ず先ずの値迄落ちてはいるが

如何やら副作用も惹き起こしているらしく

フライロッドを振る要の右前腕の筋肉と

肘の関節に常時鈍痛が生じていて苦痛なので

血液検査をしてもらったら・・・



CPK値に異常あり。

筋肉や腱が破壊されている可能性が高く投薬は一時中断だ。

中断してから数日経過するものの痛みは一向に治まらない。

如何なってしまったんだろう・・・オレの身体。

単車をコントロールする余力は充分だけど

視力ダメ、腰椎ダメ、利き腕ダメじゃあ・・・

本格的な釣りは本当に引退かもな。

精神的にはもうやり残した事は無いので

アマゴとの別れは何時でも受け入れられるし・・・

Let It Go は Let It Be って事だよ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Protector | トップ | CB1100 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2014-04-07 13:54:05
私も最近痛いです・・・来週血液検査です。。。
返信する
Stroke (kebari@)
2014-04-07 23:43:10
私と違ってフライロッドでのキャスティングと
ギターでのストロークのし過ぎでは?
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事