Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Caution

2012-05-24 20:00:53 | アマゴに片想い


23日午前5時ジャスト、iPhone のアラームでお目覚めだ。

最近の早朝5時は、もうスッカリ明るいな。

少し冷たく清々しい空気に包まれるのは

都会暮らしにとっては格別なご馳走以上だ。

しかし、纏まった雨が降らないから渇水が更に進んでいる。

大雨で大増水になる事を願ってはいるが

なかなかそんなに都合良くはならないのが現実だ。

渇水だと渓魚の警戒心が異常に高まり

プレゼンテーション以前のストーキング時で

良いサカナを散らしてしまうから厄介だ。

でもそれも言い訳だな・・・

持てる冴えた五感を駆使して挑むのも真の釣り師だ。

先ずは早朝に今回も外道の尺イワナを虐めてやったぞ。

虐めてばかりだと動物愛護団体からクレームが届きそうだから

エロいコンパニオンのお姉さんに同伴してもらい

イワナに寄り添わせ癒してあげたからこれでチャラだな。



これは、おまけのパンチラ・ショットだ。



何やらお姉さんは尺イワナに耳打ちしていたぞ。



「イタリアおやじさんの言う事はゼッタイだからね。」って。



「分かったよぉ。」

つづく・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Now | トップ | Gnat »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お宮)
2012-05-25 18:38:25
昨日、木曜に行ってきました。
kebariさんがイワナ達を苛めたせいか
私がしっかりそのお返しをされてきました。
更に途中から餌釣りの方が入られていたので
なお更でしたがその方がわざわざ私に
「ここで止めるので奥はどうぞ」と声を
かけていただき、色々お話をしていたら
kebariさんのお友達のお兄さんと言う事
でした。そこから上も少し釣ったんですが
かなり疲れていたので次回はその上流を
釣りたいと思ってます。
返信する
Who (kebari@)
2012-05-25 21:47:43
それはドナタでしょうか?

小一時間も経過すれば状況は
リセットされますから
そんな事は決してありませんよ。
抜いていたら別ですが
私は完全リリースしてますし・・・
返信する
??? (お宮)
2012-05-25 23:44:53
お友達のお兄さんですぐわかると
思ったんですがその弟さんはすぐ近くに
別荘をお持ちだとかその他色々符号する
点があったのでてっきり???
とんだ勘違いだったようで、申し訳
有りませんでした。

もちろん、それなりの釣果はありました。
いつもよりはちょっと大きめが
混じりましたが数は出ませんでした。
kebariさんのようには釣れないという
冗談です。こちらの方も失礼しました。
餌釣りの方は二股の右の方に入られ
3,40分ほどの時間差と思われます。
後、二股までの半分くらいの場所で
フライマンの二人連れに追いつかれて
二股までお二人に釣っていただきました。
まあ、色々あってしっかり釣りをして
なかったのは間違いないですね。
返信する
Consent (kebari@)
2012-05-26 00:45:28
アッ、ドナタか分かりましたよ。
毎年様々な方達と出逢って
一言二言しか言葉を交わした
事が無い方も多く自分の中での
整理が大変です。
頭が悪いだけですが・・・
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事