Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Purpose

2024-07-08 17:24:13 | Belongings


5月に角材を切断するのに重宝する卓上丸のこを追加したが

これで大きな板材を切断は出来ない。

が、弟が随分前にウッドデッキを造った際に揃えたDIY道具一式が

基地にストックしてありその中に手持ちの丸のこもあるので

必然的に活用する事になった。



丸のこと言えば腕利き大工でも必ず持っている

丸のこガイドだがそれが無いと真っすぐの直線で

板を切断する事はなかなか難しい。

そこでサクッと作成。



MDF合板にアルミ板とペイントした押さえ角材を貼り付け。

今回のステンシル文字はスプレーの噴き付けではなく

フリーハンドでペイントしてみた。

こんなカッコイイ丸のこガイド持っている人が居たら

何時でも招待状ちょうだいよ。

それにしても連日暑くて倒れそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
« Dripping Sweat | トップ | Just Now »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事