Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

JPS Midget2 Vol.07 One Off

2022-02-15 23:17:42 | Engine


結局、旧車の中古パーツがなかなか入手出来ないので

ファクトリーの腕利きオーナーがワンオフにて

オリジナルタイヤカバーブラケットを製作してくれたよ。



本来はこのパーツなんだけど・・・



装着方法や位置も考慮して工夫してくださり

上の画像を参考にしてオリジナルより軽量で

シンプルなオリジナルブラケットの完成。

これでタイヤカバーがチャンと装着出来るわ。



フロントの鼻っ面にカバー装着。

本日、15日板金塗装は全て完了。

如何ですかぁ・・・

この漆黒ピカピカ仕上げのカーナンバー12・・・



それと、別途入手しておいた大型のドアバイザーも装備。

タイヤ&アルミホイールもインチアップして13インチを装着。

新車と見違える。いやそれ以上にしてくださったよ。

時価200万円のプライスが付いても変じゃない位だ。

明日午前中にキャリアカーに載せてOVERTAKE基地迄搬入される。

何と戻る迄、三か月も経過した帰還となった。

帰ってきてからは基地でまだまだ細かいチューニングが待っている。

愉しみだよ。

旧車生活。

コメント    この記事についてブログを書く
« Valentine | トップ | JPS Midget2 Vol.08 Welcome ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事