Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Police

2012-05-18 00:43:10 | アマゴに片想い


渓でヤリタイ放題していると偶に取り締まり中の

岐阜県警の高山署河川担当の婦警さんが巡回して来るが

彼女はイタリアおやじにメロメロだから撮影には

とことん付き合ってくれて協力的だ。

陽気が良くなると渓には頻繁に怪しいヤツが出没するらしく

取り締まりを強化しているらしいのだ。

そう言えば、しょっちゅうワイセツなモノを見掛けるな。



「お願いだからバックから入れて突いて欲しいの・・・」って

四つん這いになって誘っている様だから



「ズボッ!」ってサオを突っ込んでやった。

それと、一番多いのが V 字開脚しているヤツだ。



誰も見ていないとは言え真っ昼間から

おっぴろげ~で恥ずかしいだろ・・・

あッ、変な妄想やワルさしているのはオレかぁ。



こりゃあ、連行されるのも時間の問題だな・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Tippet | トップ | Now »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brio)
2012-05-18 08:25:40
正直に云いますと・・

素晴し過ぎです!!

今日も朝から”満点大笑い”です。

返信する
Unknown (ミノムシ)
2012-05-18 17:47:38
お久ぶりです。
相変わらずやりたい放題ですね。
絶対に逮捕されます(笑い)
返信する
Ecstasy (kebari@)
2012-05-18 23:46:59
brio さん、

ストイックに釣りをされている方には
大変申し訳無い気持ちですが
所詮大人のアソビですから柔らかく
そして愉しくヤラせていただきますね。

ミノムシ さん、

本流の大物、コッソリ拝見しましたよ。
ヤマメの親分はやっぱり至宝ですね。
釣った直後は絶頂感で自身のサオから
潮吹きしちゃったんじゃないですか?
液体で日本海へ注ぐ本流を汚染してはダメです。
環境破壊ですからそれだけは勘弁して
くださいよ。(爆)
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事