Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Generic

2014-01-29 00:23:52 | アマゴに片想い


久々に生臭いネタをと言う事で・・・

処方箋による薬を薬局で待っている最中

スポーツ誌にアマゴと言う大きな見出しを発見。

如何やら何年か振りに漁業法が改訂され

何処の漁協も運営が相当苦しく遊漁料を上げたり

成魚放流量を削減したりする対策関連の記事ばかりだ。

このご時世だから仕方無いが一気に高額化は如何なんだろう?

各漁協の年券を複数所有するとなるとこれはかなりの出費だ。

それにしても定期的な成魚放流ばかりして川を破壊するのは

もう止めた方が健全な河川の将来の為だと思うのだが・・・

何時まで経ってもこの国の釣り事情は問題山積で夢が無い。

驚くのは季節を問わず山奥に電気ショッカーを持ち込んで

サカナ泥棒をしていく輩が後を絶たないらしい。

哀れな事だ。

そしてもっと哀れなオレはこれから高コレステロールな体質を

改善する為にリピトール錠のジェネリック版である

アトルバスタチン錠の投与を始める事となった。



抗生物質まみれのペレットを与えられた放流シラメや

気味が悪い不細工なアマゴ並みに薬漬けの日々だ。

パッと見は頑強なオレももういいお年頃なんだよな。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Emergency | トップ | Shut Up »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2014-01-29 16:01:51
エルメッドエーザイですね。筋肉痛に気を付けてください。
しかし本当にどこも高額になりましたよね。
高速料金も割引がなくなりますし、もちろん消費税もありますし、
寝てる方がストレスなくていいのかもしれません(笑)
返信する
Notice (kebari@)
2014-01-29 17:34:05
担当医から筋肉痛の事は告げられました。
痛みが酷い時は服用を止める様にと・・・
でも、何時も関節や筋肉には常時痛みがあり
何処からが副作用なのかは判断出来ません。
飲み始めたら確かに全身がダルいです。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事