Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Emergency

2014-01-28 01:00:38 | Other


昨年末に人間ドック入りした事を記したが・・・

予想通りの悲惨な結果だった。

つい先日、受診したクリニックから健診結果報告書が届き

内容を見てみると脂質代謝機能が見事にDランクで

中性脂肪、LDLコルステロールは基準値上限を遥かに超え

平均値の倍だから半沢流、そう倍返しだ。(笑)

前回値から急激に大きく上回ったデータが出てしまったので

昨日、健康保険組合から緊急コールが入り

必ず近日中に医療機関で治療を開始する様にと告げられた。

昨年の釣りシーズンは釣行回数も片手の指位で

ヘロヘロになる迄突き詰めて体脂肪を落とせず

意識して頑張らなかったからこの結果は当然と言えば当然・・・

それに休日はニキータ同伴で飽食しまくってるから

身体のバランスを全く失っている現状だ。



CBマシーンのオイル循環機能は良好な状態を保っているが

私の循環器はスラッジが一杯溜まっているんだろうなぁ・・・

詰まったらあの世行きだわ。

冬場肥えて夏場痩せるのを何十年も繰り返して来た。

毎日毎日一日中動き回ってはいるがそれだけでは

カロリー消費量が足りないんだろうな。

コントロールしなきゃポックリ逝ってしまうぞこれは・・・

体重も一気に増加傾向で血圧も上が100位だったのが

130に近い値になってるから動脈硬化も酷いんだろうな。

よし、病院へ行こう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Winter | トップ | Generic »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2014-01-28 08:44:30
私も3年ほど前からお薬の世話になっていますよ。
見た目は細いんで信じてもらえませんが、家族性なので仕方がないですね。
ビンテージと言われるには色気も無くスクラップまっしぐらかもしれませんが
使えるうちはこの体をとことん使っておこうと思います。
返信する
Rich (kebari@)
2014-01-28 21:11:15
これは裕福過ぎる事が招く病ですよね。
アソコが弱らない様にコントロールしなくては・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事