Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Ghost Rider

2014-03-21 00:39:31 | Engine


お天気周期が目まぐるしいのは春の常・・・

この時期の晴れた日に少し時間が空けば

知多半島の周回が実に気持ち良い。

先日の17日午後には豊浜漁港に居た。

ここの漁港の埋め立て地は広々としていて爽快だから

必ずここで一休みする事に決めている。



知多街道ですれ違う単車は圧倒的に踏ん反り

万歳スタイルの黒子ライダーが多い。

風圧を胸にまともに受けるし、ずっと万歳してて

疲れないかい?って思うけど大きなお世話だわな。

セナコスで走ってるのも相当な変わりモノだしな。(笑)



真黒な恰好だったらコイツだろ。

世を騒がせているゴーストライターじゃありませぬ。

ゴーストライダーだ。

暇だったらこの連休中に上のリンクからご覧あれ。

こんな走りは公道ではご法度だけど

たまに居るよな・・・命知らずの切れたヤツ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Wearable | トップ | Action Cam »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事