Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Full

2016-11-18 23:54:45 | Other


8畳スペースのトランクルームを二室借りているが

上の画像は少し前に撮影したもので今は真ん中も埋まって満杯。

そしてもう一室にはスチールワイヤーラック類と

MP4トライク、息子のGSR、そして・・・

アレッ?

CB750が無いじゃないか・・・



実は、先日の夜の搬入時にCB750へ火を入れようとスターターモーターを回すも

一向に甦生せず、繰り返し操作を行っていたらバッテリーも逝ってしまって・・・

夜と言う事もあってその日は断念。

改めて日中にバッテリー充電を済ませて繰り返し操作を続けると

微かな爆発音と共に目覚める気配を感じ、執拗にスターターモーターを回し続けた。

雷が落ちたかの様な爆発音と共にエンジンは目覚めたが

4気筒の内2気筒は爆発しておらずノッキングを起こす。

スパークプラグがカブっているのだろうパンパンと生ガスを吐き出した。

10分位だろうか・・・無理無理エンジン回転を上げていたら

やっと、何時ものリズミカルなマルチサウンドを奏でる様になった。

前回、エンジンを掛けた際に暖まらない前に中途半端なチョークでオフして

放置期間が長かったのが原因だろうな。壊れたのかと思い冷や汗が出たよ。

そして今夜、移動する事が出来た。



ところが今度はCB750はシャコタンなので少しの段差も越えれない。

コンテナにラダー・スロープを渡して押入れ様としたが

ややへの字のラダーの微かな山をクリア出来ず

近くのホームセンターでレンガを買って高さ調整してやっと収まった。



世話が焼けるわ。

このバカヤローめが。

コメント    この記事についてブログを書く
« Archive | トップ | Noodle »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事