Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Horse

2017-12-08 22:48:17 | Other


上の画像はワイフと結婚する前に父と母と一緒に四人で

清里のペンションに泊まりに行った時

乗馬に夢中の父を撮影したもの・・・

今のオレより年下の父・・・

何とも不思議な気持ちにさせる一枚だよ。

父は2007年11月に脳梗塞後遺症と闘いながら他界した。

あれから10年が経つ。

病床で父が残していった最後の切なる願いの言葉・・・

「お母さんを頼むぞ。」

当然だが母を助け孝行する事が最大のミッションとなった。

父に心底可愛がられ育ったオレが服従するのは当たり前だ。

今日、12月8日はオレの59回目の誕生日。

年を越すといよいよ還暦の年になる。

50代後半になってから身体にガタが出始め

今も神経系統の病と格闘中なんだけど

自分自身、本物のジジイの仲間入りなぞ

とてもアンビリーバブルなのだ。

今朝、母に一言・・・

「オレを産んでくれてありがとう。」

これで良いのかな・・・

雲の上のお父さん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« John & Yoko | トップ | Radar »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事