Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Experience

2021-08-27 22:13:04 | Other


2021年8月26日。

一回目、コロナワクチン接種。

接種後、三時間経過して血圧測定すると

上161mmHg、下81mmHgと上が何時もより50mmHG位高い。

体温は正常。

一夜明け、目覚めるとワクチンを接種した左上腕が痛い。

利き腕の右上腕より太く腫れ上がっている。

体温は正常で平熱キープ。

今現在も痛みは治まっていない。

どうやらアナフィラキシーショックは回避したみたいだ。

二回目は熱が出るようだが副反応人体実験みたいだな。

ワクチン何て子供の頃のBCG位で

インフルエンザワクチンも成人してから未接種。

重度の肺炎を40代一回、50代一回の計二回やっているから

肺呼吸で酸素が摂れない苦しさだけは経験済み。

但し、自分が経験したのは細菌性肺炎で別モノ。

新型コロナはウィルス性でカラダの免疫が

暴走することによって起きる炎症で

重篤になると肺がヤラレるだけでなく

神経や臓器迄ヤラレちまうからタダの肺炎じゃない。

未だ全てが解明されていないからビビるのだよ。

まあ、呼吸器不全で窒息死手前迄経験したけど

ホント苦しかった。

二回目接種で如何なる事やら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Leather | トップ | Washer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事