Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Enormous

2009-08-14 01:15:23 | アマゴに片想い

“ 残暑お見舞い申し上げます。”



世間はお盆の真っ只中ですがイタリアおやじにはお盆もお正月も
土日祝もありません。四半世紀ずっとこんな感じでやってきましたよ。

まぁ、シーズン中は毎週1~2回モーターホーム泊で夏休みの様なもんですけどね。

今シーズンも残すところ一か月半ですがお盆を迎えますと毎年もうクールダウンに
取り掛かってハイシーズンの愉しかった余韻に浸って禁漁を迎える事が殆どです。

毎回の釣行で撮り溜めた画像枚数はとんでもない数になってしまい
一回の釣行で平均100カット × 二十数回の釣行 = 2,000カット以上です。

ブログで公開出来るのはごく一部で殆ど未公開になってしまいますが
マスターベーションと同じで全部公開してしまっては逮捕されてしまいます~。(笑)

あんな格好やこんな格好の・・・ムフフッ

コメント    この記事についてブログを書く
« Quake | トップ | Broken »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事