ゆるゆるらいふ

とりあえず、今日も一日機嫌よく・・・

秋の壁掛けをハロウィンっぽくリメイク🎃

2021年10月15日 | インテリア

緊急事態宣言が明け、

街はハロウィン一色🎃

 

我が家の玄関には、昨年造花で作った秋っぽい壁掛けを飾っている。

 

 

ちょっとハロウィンっぽくしてみようかな、と

今までアレンジで使ったハロウィングッズをごそごそ・・・

 

ちょうどいいのが見つかった。

 

フェイクのカボチャと

かぼちゃのオーナメント

かぼちゃ色のリボン

 

これを、壁掛けにくっつけて、

ハロウィンっぽくリメイクしてみました。

 

 

ちょっとカボチャとオレンジ色が入っただけで

なんとなくハロウィンっぽくなった気がする。

 

ハロウィンまではこのまま飾ります。

 

ネットでお花を買ったときに、

かぼちゃの絵だけっていうポストカードがおまけでついてきたので、

スタンドにたてて、ハロウィングッズと一緒にトイレのニッチに飾ってみる。

 

 

カボチャ型のポットにはケイトウを挿してみました。

 

来週のアレンジレッスンは生花のハロウィン。

 

どんな花材に出会うのか、今から楽しみです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スジナシ」を家で観る! | トップ | ハロウィンアレンジを作りま... »

コメントを投稿