ゆるゆるらいふ

とりあえず、今日も一日機嫌よく・・・

自分のためのお雛様を飾ります!

2024年02月26日 | 季節

もうすぐひな祭り

うちには息子しかいないので、

ちゃんとしたお雛さまはないけれど、

自分用に買った小さなお雛様を

家のあちこちに飾って楽しんでいる

玄関の下駄箱の上には数年前に作ったお雛様アレンジを飾る。

造花なので何年も飾っている。

その前にミニミニ五段飾りもどき

玄関のチェストには

丸っこいほっこりしたお雛様

後ろには水引のお雛さまと桃の花

床の間にはガラスのお雛様

銀座伊東屋が今のビルになる前の古いビルを取り壊す前にバーゲンをしていてそこで買ったもの。

私は気に入っているけれど、

家族は醤油さしみたい、などと言う。

スーパーで買った桃の花も一緒に飾る。

いい感じに咲いてきた

トイレのニッチは菱餅カラー

玄関の壁には数年前に作った造花の桜のリース

外はまだまだ北風が冷たいけど

家の中はちょっとだけ春の気分

ちょっと楽しい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【観劇メモ】「Q-キュウ-」劇団きのこ牛... | トップ | この季節のお楽しみ!ミモザ... »

コメントを投稿