Reflections

時のかけらたち

最年少特派員報告 ・・・ news from the youngest reporter of Shinjuku branch

2011-03-02 23:31:58 | seasons
私がなかなか出かけられないのでSが代わりに御苑まで
春を探しにコンパクトカメラを持って出かけたときの報告です。
早く編集長に連絡しなくてはいけなかったのですが・・



たくさんハックンと遊んだらしい・・




メジロツリーに今年もやってきた・・メジロ軍団















そして梅も咲き、春がやってきていました。





いつの間にか春が来ていたのですね。








                      Feb.25, 26 Shinjuku Gyoen

私もSの偵察のおかげで26日には一緒に1時間ほど散歩することができました。
明日3月3日は卒業式・・
早すぎる3年間・・
卒業アルバムのはじける笑顔を見せてもらいました。
楽しい学生生活だったのね。アルバムを見て嬉しくなりました。

今は来生たかおのTVの曲を流しながら書いています。
忘れてた曲たち・・今はこういう曲ないよね。
子供っぽい文化です。good bye day・・ second love

今年はなんだかあわただしくて大好きな白酒を買うのも忘れて
やっと今日の帰りに買ってきました。お雛様を出したのも
この前の日曜日です。Sの入学式のスーツを買って来てから・・
もうスーツなんて着るので驚きです。子供だとばかり思っていたのに。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街から母の家まで ・・t... | トップ | 春の足音 ・・・ spring steps »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (としちゃん)
2011-03-03 07:50:47
まぁ、今日はSちゃんの卒業式ですか。おめでとうございます。ほんとうに3年間なんてあっと言う間ですね。でもSちゃんにとってはきっと充実した高校生生活だったことでしょう。
カンカンのお母さん業ももうここまでよ。
あとは好きなように歩んでいくのを見守るだけ。
紅梅がとてもきれいね。
返信する
おおきくなあれ (カンカン)
2011-03-03 23:51:30
Sが住んでいた世界が
なんとなくわかりました。

精勤賞をもらっていました。
頑張ったね。

明るい笑顔と涙のとてもいい
卒業式でした。
生徒は充実感にあふれていました。

お母さん業は本当にここまで?
大きくなればなるほど悩みも大きくなりそう・・

いろいろなレベルの学校があるけれど、先生達は
本当によくやってくださったと思います。
何を育てるかですよね。
返信する

コメントを投稿

seasons」カテゴリの最新記事