Reflections

時のかけらたち

雨上がりの新宿御苑の緑の中で ② ・・・ in the green of Shinjuku Gyoen after rain ②

2020-07-12 20:21:34 | wonderland
6月28日、雨上がりの新宿御苑の温室の途中からです。















上からも蓮池が見れます。















ハイビスカスは南国の空気を運びます。



食虫植物



























大好きなガガブタ



外に出てタイサンボク



雨上がりの緑には目も洗われます。



カシワバアジサイがピンク色に変わって行っています。






プラタナス









ついにスタバもできました。



今回見たかったのはハクウンボクの実。
初めてです。









こんなところにアオサギがいました。



ヤブミョウガ






半夏生の葉が完璧に白くなっていました。



ノリウツギかと思ったら、これもカシワバアジサイ・・・



スマホでよくもこんなに撮ったものだと思います。(笑)


June 28 2020 Shinjuku Gyoen National Garden
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの新宿御苑の緑の中... | トップ | 社会活動が再開して ・・・r... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wonderland」カテゴリの最新記事