Reflections

時のかけらたち

桜日記 -1 ・・・ cherry blossom dairy -1

2012-04-17 22:45:27 | seasons
3月31日目黒川の次は桜がいっせいに花開いた4月6日のダイアリです。




今日もお留守番・・ご主人様達は今日も花見かな~
(毛が固まって取れてしまって因幡の白ウサギまたは子猫状態です。)





お昼休みに職場の隣の公園のソメイヨシノを撮りました。
こんなのどかな公園が見える事務所も8月にはお引っ越しです。
















アフターファイブはSと待ち合わせて九段へ夜桜見物へ
出勤前に病院によるのでたくさんの荷物を持っていましたので
父のいとこのお店で預かってもらって、お花見の後で
そこで食事をすることをお願いしました。


































































           April 6   2012  Kanda, Kudan
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノが咲き始める頃... | トップ | 桜日記 -2 ・・・ cherry... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (トントン)
2012-04-18 23:45:21
夜桜ってこんなに美しいのね。
ライトアップの夜桜って見たことがなかった。
来年はぜひ見たい…鬼に笑われても宣言したくなるほど。
自然薯もまた食べたいというところ…いいコースでしたね。
返信する
宵の桜 (カンカン)
2012-04-19 06:33:37
夕方だとまだ写真が何とか撮れますが
暗くなるとボケボケです。
六義園の枝垂桜のライトアップは以前
行ったことがありますが、すばらしかったですよ。
夜桜見物はイベントと行った感じですね。
昼のみどりがきれいな千鳥が淵も一番好きな
桜です。
自然薯夜のコースもとてもおいしかった!!
とろろご飯をおかわりしました。

あまり使わないズームレンズがしょっちゅう
通信不能になるのでキャノンショップに持っていったら故障でした。ある絞り状態になると
シャッターが下りないとのこと。
おまけにカバーもいつの間にか曲がって
ここの写真にあるように丸い縁取りが
できてしまう場合がありました。
返信する

コメントを投稿

seasons」カテゴリの最新記事