Reflections

時のかけらたち

3月の桜 ・・・ cherry blossom trees in the end of March

2017-04-03 22:01:39 | wonderland
3月30日 小さなスミレやしでこぶしの近くで
お弁当を食べた日の続きです。
さてどんな桜が咲いているのでしょうか・・
歩きはじめました。



横浜緋桜






















*









陽光



















かりん
















サンシュユ









**








枝垂れ桜が見事でした。

































March 30 2017  Shinjuku Gyoen National Garden
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は燃えている ・・・ Fuo... | トップ | 桜のまわりで ・・・ aroun... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2017-04-03 22:58:34
プレリュード・・ソメイヨシノの季節に入る前の、ほんの小さな・・そう思っていた早咲きの桜たちのかなでる曲。
年々華やかになっていくようで・・
行進曲のような華やかな元気さ。
本番のソメイヨシノ、しっとりと私達向きとなってくれるでしょうね!待ち遠しいのですが・・
返信する
華やかな季節 (カンカン)
2017-04-03 23:16:34
プレリュードもエピローグも華やか・・
でもメインはやっぱり染井吉野でしょうね。
それにしてももう4月とは・・・
膝の具合少し良くなってきましたか?
私はやっと元に戻った感じです。ずいぶん時間が
かかりました。
返信する

コメントを投稿

wonderland」カテゴリの最新記事