kanal

暮らしのアクセント便

メリークリスマス♪

2010-12-25 | diary


娘とハナにもサンタさんが来ました

昨日のイブは娘は従姉妹とジィジ・バァバとパーティー
私は久しぶりにレストランでダンナと二人のクリスマスディナー(何年ぶりだろう・・・!?娘が産まれてからはいつも3人でクリスマス)
たまにはいいものです

さて、今日は買出しに行ってクリスマスケーキを作りました。
今年は娘が作ると言うのでお任せしてみました。
スポンジを焼いた所までは良かったのに・・・型からはずすときにくずれてしまって
でも大丈夫だよ 急遽トライフルに変更!!
一生懸命作った味は美味しいに決まってる!!

 
今度は上手くいくといいね・・・
最初から上手くいかなくても、何度でもチャレンジして欲しいな・・・
とっても美味しかったよ

マッシュルームとオリーブのキッシュやサラダ、ピクルス・サーモンのカナッペなどは私が担当。
いつの間にか娘と一緒にクリスマスディナーを作る日が来ていたのだと実感。
嬉しいけれど・・・ちょっと寂しいような。でもやっぱり嬉しい



今日は家族であったかいクリスマスでした
毎年毎年積み重ねていきたいな・・・
この後も呑みま~す


クリックしていただけると嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿