kanal

暮らしのアクセント便

お花レッスン

2010-07-07 | other
先日お花のレッスンに行ってきました
毎月の私の楽しみです。今回は「浮く」がキーワード!!

花器の水の中でバランスよく傾かないようにお花が浮くように・・・
四苦八苦しながらも先生に教えてもらいながら何とかちゃんと浮いてくれました

花器の中をユラユラまるでイカダのように・・・
ずっと眺めていても飽きないくらいです

毎回ビックリするようなワクワクするようなお花のレッスンです。

ビックリやワクワクする気持ちって大切。私も自分のレッスンで頑張ろう~!!



クリックしていただけると嬉しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿