kanal

暮らしのアクセント便

夏休み最後の食べ歩き!!

2011-08-29 | diary
今日は夏休み最終日!!(やっと終わる~!
丁度ダンナも休みだったので、久しぶりに江ノ電で江ノ島へ行きました
いつもは車であっという間ですが、今日は天気もいいし飲む気満々の私とダンナは電車を選択

  

もちろんエスカー乗るよね(階段ばかりの江ノ島、エスカレーターがあるのです)と思っていた私・・・
ダンナの「何言ってんの!?もちろん歩くよ!!」・・・と言う事で まずは腹ごしらえしなくっちゃ

 海鮮丼  シラス・マグロたたき丼(温玉付き)

私は海鮮丼 ダンナと娘はシラス・マグロたたき丼 + 大人は江ノ島ビール

階段を上って、降りて・・・私の膝はカクカクしてきて、日々の運動不足が身にしみます。
休憩の度に飲む生ビールがたまりません
 

サムエルコッキング苑では「LONCAFE」で休憩。ここは日本で初めてのフレンチトースト専門店!!
スイーツ好きの娘とダンナ。 特に娘はお菓子作りに興味があるので是非食べさせてあげたかったのです

  

よっぽど美味しかったのか、あっという間にペロリ!「お代わりしたい!!」と言う始末の娘

とっておきのロケーションと気持ちいい風で気分は最高!!(私は赤ワインを

階段を下りてきて、最後のしめは「クラゲせんべい」  

 ハマグリの網焼き

その他にも鰻おにぎりなど・・・どんだけ食べるんだ(飲むんだ)って程の我が家3人。

帰りはほろ酔い気分(私とダンナ)で夏休みの最後を終えました

明日から学校が始まります~ 長い夏休み、ママさん達お疲れ様でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-08-30 21:46:51
江ノ島!!
私江ノ電乗った事ないんだよね・・・
なんだかいろいろ美味しそう!!
電車だと飲めるからいいね
夕日も綺麗だね~
返信する
Unknown (kanal)
2011-08-31 13:17:15
今度、一緒に行こうね!! 江ノ電いいよ~♪
返信する

コメントを投稿