kanal

暮らしのアクセント便

7月 料理レッスン

2013-07-28 | lesson
                 

夏休みも始まり、夏本番!!といったところでしょうか

今月のメニューはメキシコ料理です。

自宅レッスンだったので、同じお料理でも出張レッスンとはコーディネートが変わってきます。

茶系とベージュ、白のお皿でコーディネート!

テーブルクロスの素材などや花器などで雰囲気も色々と変える事が出来ますね。

メニュー

簡単チリコンカンを使ったタコライス、ワカモーレ(アボカドディップ)、ニンジンゼリーです。

スパイシーな味が食欲をそそります。そして、アボカドディップとニンジンゼリーでお肌ケア(笑)→私たちにとってはこの夏の紫外線対策は重要です!!

そして・・・たくさんのおしゃべりと笑うこと!!これが元気につながりますよね~。

暑い夏を乗り切るには笑い皺が出来るほど(それも困る!?)笑って、ちゃんと食べて、元気を内側からチャージしていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿