kanal

暮らしのアクセント便

新鮮野菜♪

2010-06-28 | food

今日は学生時代の友人が遊びに来ました。
辻堂に住んでいる友人はいつも嬉しいお土産を持ってきてくれます

今日は朝摂れの新鮮野菜!! ダンボールにいっぱいです!!
もう一人の友人と半分こしてもたっぷり

毎度感謝であります!!  やっぱり新鮮野菜は味が濃くておいっしい

タマネギドレッシングを作っておいたので、早速夕飯に茹でナスやルッコラなどにかけて食べました~!!  「美味でござる~!!」って大奥のドラマに出ていたフレーズだけど、
本当にルッコラなんて最高!!

タマネギドレッシングをおすそわけしたら、「友人もナスにかけて食べたよ!!」って写真を送ってくれました



お互いの家で同じ晩ご飯っていうのも何だか嬉しいな



クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿