kanal

暮らしのアクセント便

改めて こんな時もある・・・

2010-10-08 | diary
今週は何だかあっという間に過ぎ去った嵐のような週でした・・・

久しぶりの嬉しい再会・・・新たな嬉しい出会い・・・新たなお仕事に関連した再会と出会いの週でした。大変だったけどとっても充実感!!

よく言えば「直感を信じる!!」 悪く言えば「追い詰められないと動かない」私の性格。
ダンナに「もっと計画的にさ~」といわれ続けて10年以上・・・

料理やテーブルコーディネートに関連した事でしたが、違う角度から今の自分を見つめ直すことができました。

私が本当に伝えたいこと・・・やりたいこと・・・日々の生活の中で忘れかけていたことも含めていっぱいいっぱい自分と向き合えたし、素の自分で伝えることができたかな・・・と(笑)

高校時代からの親友にも話を聞いてもらいフォローしてもらいながら乗り切ることができました!!(いっつもありがとうね

うん!!秋だから・・・物思いにふける・・・とはチョッと違うけど自分を見つめ直せる。
こんな時もある・・・そう思えた事に勝手に自分で酔いしれて、頑張ったご褒美にビールです!!(いつもだけど)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿