kanal

暮らしのアクセント便

エピナール Autumn Winter Share

2010-11-21 | other
11月20・21日と「大磯エピナール」www.epinard.netでシーズンシェアが開催されました。



毎回、「出会い」と「表現」にワクワクします。沢山のお店やステージ・・・
私も以前出店させていただきました。
今日は娘と二人で遊びに・・・久しぶりに再会できた友人。
新たに知り合うことのできた方たち・・・本当に楽しい時間が過ぎていきます。
娘も毎回楽しみにしています!!

   「ジンジャーとピクルズや」
先日、秦野にオープンした友人のカフェですシフォンケーキやクッキーは
体に優しい。一口食べるとホッとする味です小田急線東海大学前駅より徒歩1分
おすすめです



外では焼きたてのチーズベーグル!! 
美味しかったのはもちろん!!
お店の方と意気投合!!ずっとおしゃべりしてしまいました
娘もお子さん達と意気投合!!一緒にお手伝い
こういう出会いは何より嬉しい



 毎回必ず食べる、エスニックプレート

食べ物の写真ばかりなのは・・・もちろん私が食いしん坊だからです
ちゃんと他の写真も撮ってますよ~!!

お腹も気持ちも満腹で帰りの車中も娘と二人でニコニコでした


クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿