kanal

暮らしのアクセント便

オークラフロンティアホテル海老名 朝食ブュッフェ

2017-07-31 | diary
今朝は「tvkかながわ旬菜ナビ」のスタッフの方と一緒に、「オークラフロンティアホテル海老名」の朝食ブュッフェに行ってきました!

先日の「かながわ旬菜ナビ」の放送でこちらのホテルとのコラボで、朝食ブュッフェにレシピ提供させて頂きました!

あいにく、この前でコラボは終了でしたが、その時のポップをシェフ自ら渡してくださって、本当に嬉しかったです!

もちろん、朝食ブュッフェは地元で採れたこだわりの食材ばかりでとっても美味しい〜

シェフがその場で作ってくださるオムレツは中がトロトロで最高でした

このご縁に感謝して、さらに頑張っていこう!とお腹も心もいっぱいになった朝でした




















#オークラフロンティアホテル海老名 #朝食ブュッフェ #朝食 #海老名の朝食 #tvk #かながわ旬菜ナビ #コラボ #地元の食材 #オムレツ最高 #こだわり食材

最新の画像もっと見る

コメントを投稿