kanal

暮らしのアクセント便

秋のランチ

2012-10-02 | other
先日、食通の友人とランチに行きました。

色々なお店を知っていて、3人の仕事のない日が合うと色々なお店に行きます。

今回は茅ヶ崎の「小食堂 みずき一丁目」と言う所です。住所がそのままお店の名前になっています

住宅街の中にひっそりとあるので、絶対に私1人じゃ行けない!!車に乗せていってもらいましたが、次回私が運転して行けるかと言うとあやしい・・・

隠れ家的なお店です。

「本日のおすすめランチ定食」をお願いしました。

 

最初に出てきたのは・・・お刺身の盛り合わせ。友人達の「ビール飲んでいいよ!!」のお言葉に甘えて私はビールをオーダー

次は・・・

小鉢と一口握りのお膳。 うん!!美味しい。

その後もたっぷりのサラダ(野菜ソムリエのご主人が作ったサラダはしっかりと野菜の味が活かされていて、身体に元気をチャージしているようでした)

そしてメインのローストビーフとご飯にお味噌汁!!(メインのあたりでは食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった!!)

お腹いっぱい!! ロースとビーフはわさびと特製醤油でいただきます。

食欲の秋に、美味しい和食定食ランチ 何だかとってもしっとりとした満足感を味わう事ができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿