kanal

暮らしのアクセント便

ヘルシーランチの帰り道

2010-11-28 | diary
20年来の友人と藤沢にあるオーガニックレストラン「プルッフ」に行って来ました
ダンナより付き合いの長い私たち・・・そりゃ、何でも知っているのですよ(いろんな意味でね)付かず離れず・・・がいい感じ。

友人おすすめだったので、ランチを楽しみにしていました
オーガニック素材の優しい味で気持ちも体も優しくなれる感じなのです。

シェフのお任せランチを頼みました。ご飯とスープはお代わり自由!!

子育ての話し、食べ物の話、色んなショップの話(友人はショップ情報に詳しい!!)昔話・・・会話はいつも尽きないのだけれど、今日は更にたっくさん

これから先もずっとずっとこうしてランチしながら一緒に歳をかさねていきたいな~と思った帰り道でした




クリックしていただけたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿