kanal

暮らしのアクセント便

ご当地セブンイレブン

2010-09-13 | other


毎日、車通勤のダンナ。帰りによくコンビニでお土産(私にはビール、娘にはお菓子など)を買って来てくれます
もともとコンビニ好きのダンナですが、帰ってくるなり「すっごい面白いコンビニ発見!!」

普通のセブンイレブンだと思って入ったら、至る所にご当地物があるらしく・・・
いつもはお取り寄せのビールとかお菓子などを買ってきてくれました。
私も娘も「そこ!!絶対行く~!!」・・・と言うことで後日連れてってもらい。

本当にワクワクするくらい、全国各地の物があるのですよ~
写真のほかにもいっぱいね。私は何種類ものビールをゲット

友人に話したら・・・即決で行こう!!
友人も大興奮!!大人買いで¥7000-近く買ってました

取り寄せて欲しい物を書いて入れる、リクエストボックスもあって、しばらくはまりそうです




クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿