kanal

暮らしのアクセント便

料理レッスン

2013-06-23 | lesson
 6月の蒸し暑い日を乗り切る為に!!
 タイ料理レッスンです♪

 

  センミーナム   タイ風和え物
 
  グレープフルーツのマリネ


 雨の中、歩いて通って下さる生徒さん!!いつも明るい笑顔とおしゃべりをありがとうございます!!

 センミーナムはタイの汁そばです。辛くないので誰でも食べられますよ!!

 食欲がないときにもどうぞ!!

 生徒さん達とおしゃべりしながら食べると、パワーをもらっていつもよりたっぷり食べちゃう私

 これが元気の素になるのですよ~~!!

 本当はビール飲みながらだと私の場合、最高なのですが・・・

 レッスンなので、おあずけです。

 これから暑い夏がくると、ますますエスニック料理が恋しくなる私です。(ビールの量も増えちゃうかな・・・

 なんでもほどほどに・・・で・す・ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿