kanal

暮らしのアクセント便

父の日ですから・・・!!

2013-06-16 | diary
今日は父の日ですね・・・!!

いつも頑張ってくれているダンナよ!ありがとう

娘は甘党のダンナのツボをよく知っていて、「オリジナルお菓子の詰め合わせセット」をプレゼント

嬉しそう~~~なダンナ(親離れしつつある娘を持つ父の気持ち。いつまでも続くといいね・・・と思ってしまう私

私は・・・せめてダンナの好きなものを作ってあげようということで

朝はバナナたっぷりフレンチトースト 

夕飯は・・・大好物のペスカトーレ(サラダ付)

そして・・・お風呂上りにはビールを用意 

昼間、ちょっとウトウトお昼寝している間に掃除も花の散歩もゴミ捨てもしてくれていたので・・・

ここぞ!!とばかりに大好物オンパレード

いつも感謝しているのよ~~~~~~!!これは本当だって

こんな妻と娘をこれからも宜しくね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿