kanal

暮らしのアクセント便

手作り ネックレス

2007-08-14 | diary
実はこれ、娘が作った 手作りネックレス です
親バカかもしれませんが・・・良くできていると思いませんか?!

先日行った、あるイベント会場の中に手作りネックレスのブースがありました。
娘は直ぐさま、「やりたい!!」と興奮
いつも跳びはねてばかりの娘ですが、とっても集中していました。

2~30分後、他を見ていた私達が戻ってきた時には、もうほとんど完成 ビックリしました。普通なら7歳の女の子はピンクとかブルーの
かわいいネックレスを作るのかしら・・・と思っていた私ですが、できあがったのは写真のとおり。

「シブイ」と思わず言ってしまった私です。
娘に「どうしてこの色を選んだの?」と聞いてみると・・・
「もう、ピンクとかなかったから。でも、ママがいつも洋服に合わせているのは
こういう感じかな~っと思って」

知らぬ間に、子供はチャンと見ているんだな~というかチェックされている???!!!と感じた私でした。

そういえば、私の母もいつも洋服に合わせて、手作りの七宝焼きのアクセサリー
を付けていました。私の記憶の中にチャンと残っています。

私が緑のサマーセーターを着ると、必ず娘はこのネックレスを貸してくれます

1週間ほど、お休みします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿