kanal

暮らしのアクセント便

新しい事・・・の先に気付いた事

2012-07-13 | other
新しい事をはじめる時・・・いつもワクワクと不安の間で心が揺れる事があります。

今回もそうでした。新しいお仕事をもらって嬉しい反面、少し不安もついてくる・・・

いつも自分の心に聞いています。「やってみたい??自分を信じてみたい!?できるかな??」

結局、本能のまま 自分の心の思うままに動く私だと思っていたのですが・・・

実はそうさせてくれていたのは、家族や仲間だった事に気が付きました。(今更でごめんなさい

「頑張ってみれば!!」と背中を押してくれたり、健康を気遣ってくれたり・・・

笑顔で送り出してくれる家族。手伝ってくれる仲間。励ましてくれる仲間・・・

本当にありがたい事です

私もいつか誰かの為に背中を押してあげることができるのかな・・・

そうなりたい!!と強く思う今日この頃です。

前向きに明るく 時に立ち止まって・・・

私らしくいられる環境を作ってくれているみんなに感謝します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿