kanal

暮らしのアクセント便

ダンナ 頑張る!!

2010-02-27 | diary


年末あたりから、少~し料理に興味を持ち始めた我ダンナ
週末の気分がのった時に作ってくれるようになりました。

私は大助かり!!&嬉しい
やっぱり誰かに作ってもらえるのって嬉しい~。



今日はチャーハン。美味しいのよ これが!!
娘もニコニコ

最近はだいぶ手馴れてきて、私としては密かな野望!?・・・じゃなくって
頑張れ~!!と応援するこの頃です。

でもね、本当に身近な人に作ってもらえる物がこんなに美味しいと思えるこの気持ちを大切にしなくちゃね。

「この気持ちをレッスンにいかすからね!!」・・・とダンナにさり気な~く次のリクエストをする私であります


クリックしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿