ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

TV放送日・時間

2017-05-07 | 帆船日本丸
■ゴールデンウィーク最終日。
本日は、家にいます。明日からの仕事に備えているわけですが、PCに写真が未整理で溜まっているんで、整理しています。2013年から始めて、やっと2015年8月まできました。撮りっぱなしで、PCの中は未整理のままです。こういうことは、まめにやっておかないと、後で苦労しますネ!

【上の写真は、2014年5月の写真です。】
■そんな事していたら、午後3時頃、帆船日本丸からメールが飛び込んできました。
先の総帆展帆の時、結構長い時間、TVのカメラが入っていたんです。その放送予定を知らせてくれたメールです。
■5月13日(土)18:00~
こちらの情報は以前に入っていましたが、改めて書いておきます。テレビ神奈川(TVK)の「ハマナビ」という30分番組です。
■5月23日(火)11:05~
NHK総合の番組で「ひるまえほっと」という50分番組です。

■NHKの番組は地方番組で、関東地方しか見れません。
TVKは、神奈川・東京は見れますけど、電波強度の関係で、千葉の一部・埼玉の一部くらいまでしか見れないかもしれません。番組時間は、長い時間なんですが、おそらく番組全部を使っての放送じゃなく、一部の時間程度でしょう。短時間のニュース番組とは違って、もう少し長いでしょうけど、あまり期待しているとがっかりするかもしれません。でも、楽しみですネ。大いにアピールしてくれると、観客数も伸びるし、ボランティア希望者も、もしかしてくるかも・・・・・・
皆さんも、ぜひ見てください。


最新の画像もっと見る