ペンギン夫婦の山と旅

住み慣れた大和「氷」山の日常から、時には海外まで飛び出すペンギン夫婦の山と旅の日記です

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさいさんへ (変愚院)
2011-12-20 12:28:55
うっかりしてU-Tubeが非公開になっていました。
改めて投稿しましたのでどうぞご覧ください。
返信する
有難う御座いました (あじさい)
2011-12-20 22:50:45

 主人が見せて頂いて行きたいと言ってます
 私は友人と行ったのですが、主人は行っていませんので
 是非行きたいところだと言っているんですが
 私は、同じ所には出来たら行きたくないのです
 まだまだ、行きたい所がありますので、、、
返信する
あじさいさんへ (変愚院)
2011-12-21 10:08:03
次のヴェネツィア・グラスの製造実演は非公開になっていないでしょうか?
ヴィデオからの投稿は、初心者なので戸惑うことが多いです。
出来れば他のところへ…というお気持ち分かります。
私の場合は前回はずいぶん昔ですので初めてと同じですが…。
ご主人には、お友達と行って頂くしかありませんね(笑)。
返信する
ベニチア最高 (橿原の住人)
2011-12-23 16:14:32
だいぶ前から拝見してます。
私も新婚旅行でベニチアにいきました。相変わらず美しい街ですね。
昔を思い出しました。
返信する
Re.ベニチア最高 (変愚院)
2011-12-23 19:21:45
橿原の住人さん、ご覧頂きありがとうございます。
新婚旅行がイタリアとはロマンチックですね。私らの時代は海外は夢の夢、南九州でした。
ヴネツィアは初めてでしたが、今回の旅行で一番良かったところでした。

返信する

コメントを投稿