プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

栃木のMSXといえば?の「BOOKOFF足利朝倉店」に久しぶりに行ってきた。

2017年09月14日 22時31分38秒 | ツイッター
 BOOKOFFグループで恐らく日本一MSXを取り扱っているであろう「BOOKOFF足利朝倉店」に、久しぶりに行ってまいりました。以前は店頭にMSXの文字が多数でしたが・・・。

 現在は「MSXなどのレトロものも扱っております。」程度になっておりまして、実際の売場もレジに近いところから、店舗左側壁面の中央部あたりに移動しておりました。

 それでも、MSXソフトはパッケージありが20本以上、裸ロムソフトが20~30本程度ありました。お値段はそれなりの価格でして、私が買えるような物は一つもございませんでした。

 MSX本体のほうは、基本ジャンク扱いではありますが、MSXターボRは、箱つきで「A1GT」があり、MSX2は「HB-F900」とデジタイザ「HBI-F900」が、MSX1はキヤノンの「V-10」が売られておりました。

 このほか、ジョイパッド類なども取り扱いがあります。

 買取は現在も行なわれいるようですので、お近くの方はよろしければご利用になってくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿