プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSX新作:学園の制服の案の1つ

2010年11月22日 10時51分08秒 | 新作MSXゲーム作り
 作っているシナリオ上で「学園」が登場するので、その制服のデザインみたい物の案。今やセーラー服よりもブレザーが圧倒的に多いという現実の流れにそって、採用する制服もブレザーにしようかと。セーラー服よりも、色やデザインでオリジナル性が出しやすいほか、セーラー服よりも描くのが簡単だという理由もありますが。

 色なんですが、「ピンク」のブレザーが採用されているのってありますかね。中シャツがピンクというのは比較的ありそうなので、思い切ってブレザーの色をピンクにしてみては、と思ったものですから。で、中シャツは水色です。

 ちなみに、その「学園」が「中学」なのか「高校」なのかは、今のところ秘密です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSX新作がもし、MIDI音源... | トップ | 新作MSX:2枚のイラスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作MSXゲーム作り」カテゴリの最新記事