プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

続報「MSX-LD」のオークション経過。

2007年09月29日 23時42分09秒 | ヤフ―オークション
この記事を書いている時点でちょうど残り24時間。すでに最高入札価格は4万円を超えてしまっております。あと1日で、どうなってしまうのやら。

念のために言っておきますが、このオークションを煽っているつもりはございません。MSXの中でも特にまれな媒体「レーザーディスク」のソフトが、どのくらいの価値で評価されるのかを知りたいだけなのです。

個人的には、すでに「高すぎ」ではないかとも思います。確かに当時の定価で買ったならば、もっとするものではありますが。例えば「A1GT」だって、いくら高い値段で取引されているっていっても、定価の99800円には遠く及びませんよね。ですから、「値段に糸目は付けない」という方々でもない限りは、これ以上の入札はしないほうがと思うくらいです。

で、画像は「MSX-LD」の「ミステリーディスク①殺人はいかが」です。こちらも貴重なソフトだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿